中長ブログ - 南帆さんのエントリ

最新エントリ
2016/09/11
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 南帆 (23:11)
わら先輩!
全女他大レーン回してくださってありがとうございます🌼
合宿がんばってください!

愛知淑徳大学1年の山下南帆です!
なんと入学して半年で既に3回目のブログで驚いています!笑

いよいよ来週、5000mです。
残念ながら淑徳は本戦に出場はできませんが、OPでしっかり走って記録を狙いたいです。
来年は淑徳も本戦に出場できるといいです。
まだまだ走り込みは足らず、長い距離は苦手のままです。
でも、合宿でたくさん距離をふんで、長い距離が今までよりは少し走れるようになったのではないかと思っています…
合宿前の刈谷ナイターの5000はさんざんの記録だったので、不安しかありませんが、精一杯がんばります🙋
私の全女の目標は、名大の皆さんが出場する本戦を全力で応援し、そしてOP5000を全力で走りきって自己ベストを出すことです!
がんばりましょう🏃

次の全女他大レーンは…かすみん先輩に回します🌼
かすみん先輩、永遠に走れそうだなあ〜っていつも思っています☺
2016/06/25
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 南帆 (18:05)
なつみん先輩!回してくださってありがとうございます💃
バイト先荒らさないでくださいよ?笑
こんなにも早く2回目がやってきてびっくりです😲

昨日は日本選手権に行ってきました!トップ選手の走りを間近で見て、感動しました。
最後まであきらめない粘り強さがかっこいいなって思いました。明日は補助員がんばります!

そして、先週は中京大で150と3000走りました。記録はあまり良くなくて悔しいです。
1番大切なところで粘れなかったので、練習から粘り強い選手になりたいです。
練習でも最近は遅れたり垂れたりしちゃって毎回悔しい思いをしてます。
だからもっと気持ちを強くもってがんばっていきます。
そして体幹と腹筋つけるぞ!
来週はレディースの1500。次こそはベストを狙ってがんばります!!

では次の通常レーンは…最近夜更かし大好きになっているあやさに回します!
私を見習って早く寝たらどう?笑
でも走りはすばらしい、早くあやさに追い付くから待っててね🏃
2016/05/08
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 南帆 (20:08)
あやさ、回してくれてありがとう〜!

こんにちは!はじめましてなのでまずは自己紹介します!
名前*山下南帆(なほ)
出身*名古屋西高校
大学*愛知淑徳大学 交流文化学部
種目*長距離

特に好きなわけではないけど、よくピンクのジャージ着てます。たぶんフォームが1番悪いです、がんばってなおします。
喋るの大好きでよく喋るけど、初対面の人には自分から喋るのが苦手なので、声かけてくれるとうれしいです!

中学から陸部をはじめて、高校では怪我でなかなか走れませんでした。でも走ることは本当に大好きです❇❇
だから大学では怪我をしないようなフォームをつくることと、早く体力をもどして自己ベストを出すことが目標です♪
先輩たちが皆速くて、とても優しくて、おもしろくて、素敵な陸上部に入部できて幸せだなって感じています!がんばって先輩に追い付きます!

弱気になって、名阪戦にエントリーしなかったことを少し後悔しています笑
でも県選手権がデビュー戦になるのでそこにむけて、練習がんばります!

次は〜名前が同じで、最寄り駅が一駅違いの…きのちゃんにまわします♪(呼び方のゆらいは本人から聞いてください😏)

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]