中長ブログ - きょうかさんのエントリ

最新エントリ
2016/04/27
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: きょうか (22:53)
けぬ〜とさんありがとうございます
新入生レーントップバッターということで少し緊張しております。

まずは自己紹介
椙山女学園大学1年
山中今日香です。
よろしくお願いします

あと1ヶ月ほどで山の上歴半年という、、。
新歓では勧誘されず、新入生には敬語で挨拶され
やっぱりラクロス部やよさこいに入ろうかと思ってしまうほどでした笑

いつも明るく楽しく、しかし陸上競技にはとても真剣な中距離。私を暖かく迎え入れてくださったみなさんに感謝です。

さて陸上の話に移りますが、
高校の時のようにはなかなか上手くいかず、シーズンインでも全く良いスタートはきれませんでした。しかし今の状態が底辺、これより落ちることはない、そう思って日々練習に励んでいます。

ある私の大好きな先輩に「自分が走れないから、レースが怖いからって試合から逃げちゃダメ。試合を重ねて、現状を受け止めることが速く走るための第一歩。だから頑張ろ」と言われてからこれからは恥を捨てて走り続けるしかないと思いました。

ウェイトコントロール この言葉に最近悩まされていますが、「痩せれば走れる」という言葉を胸に失った筋肉を取り戻し
少しずつ調子を戻していきます。

長くなりましたが、最後に山中姉妹をこれからもよろしくお願いします!

次はしほお願いします!

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]