中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

最新エントリ
2015/07/21
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 田中里歩 (13:05)
こんにちは!田中里歩です
かとけん先輩回してくださりありがとうございます!
同じ桑名高校出身の先輩としてに噂には聞いておりましたが先日(二週間前くらい?)一緒にジョグでたくさんお話できて嬉しかったです!また一緒にお願いします(´∀`)

陸上の方の話しますね
最近は練習にも慣れてきて、ペースも少しずつ速いものへと進めていけてます
しかしペース走になるとすぐにばててしまいなかなか速いペースを維持できません
体力不足です。もっと頑張ります!

少しずつ七大戦が近づいてきていますね!
今回の七大戦が私にとって大学初のレースになります。ドキドキです
どのようなレース展開ができるかはまだまだわからないですが、積極的に粘り強く前についていきたいと思います!せっかくの初レースなので楽しみます!!

ではでは次の方に回します。かとけん先輩が桑名つながりでつないでくださったので私は三重つながりでいきますね。
迷ったのですが奈央先輩が七大戦レーンで回ってきているのであすか先輩に回したいと思います!高校の時に800でお見かけしてからずっと尊敬してますヽ(*´∀`)ノ早く一緒に練習できるようになりたいです

それではあすか先輩お願いします!
2015/05/31
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 田中里歩 (22:58)
りほちゃん、回してくれてありがとう
ブログがうまく使えなくてりほちゃんに、代筆してもらっています…

それでは自己紹介します

名前★長谷川 真帆
大学★愛知淑徳大学 スポ健
出身★千種高校

まだまだ、わからないことが多くて迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いします‼

この間、約1年ぶりにスピード練習をやりました。
早く、先輩方と一緒に練習をこなせるようになりたいです!

次は自分でブログが書けるようにがんばります…


まだ、皆さんの名前と顔が一致してなくて、誰に回したらいいのか分かりません。ごめんなさい💦
どなたか繋いでくれると嬉しいです‼
2015/05/30
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 田中里歩 (08:24)
めるも回してくれてありがとう!
私も皆さんにならって簡単に自己紹介します🙋

名前:田中 里歩
大学:名大・医・保・看護
出身:三重県桑名高校

です!よろしくおねがいします
名前をひらがなにして逆さに読むと『ほり かなた』になるんですけどこれがまた結構気に入ってます(´∀`)
かなたって呼んでくれる子もいてとても嬉しいです!

練習はまだまだ先輩方と一緒にできずジョグしかしていませんが早くみんなについていけるようにしたいです!

次は同じ一年のまほちゃんに回したいと思います!
実はまだあったことがないんです、、、笑
今日の名阪戦で会えるのが楽しみです
まほちゃんよろしく!

« 1 2 (3)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]