中長ブログ - mynorityさんのエントリ

最新エントリ
2014/07/31
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: mynority (23:57)
こんばんは!
ゆりか先輩まわしてくれてありがとうございます‼︎
七大戦で800mを走らせていただく山田みのりです

いくおさんから休んだ方がいいと言われて早2日…
今日は走ることと食べ物のこととブログのことで頭がいっぱいでした。
走れないとストレスで暴食するので気をつけます。
でも今回は走れない分たくさん歩いてるので大丈夫そうです!自転車移動のところを歩いて行ったら、電車に乗り遅れました。移動時間のことをあまり考えていなかったからですね…

今日はリハビリに行ってきて電気ビリビリしてもらいました。しばらくリハビリに通うと思います。やっと夏休みに入ったので午前中の暇な時にいってきます。


ではここらへんで七大戦への思いを書きたいと思います!
ほぼあと一週間で七大戦で、時が経つのは早いなとほんとに思います。名阪戦や全女の予選の時はまだまだ先な気がしてたんですが、もう目の前ですね。3年ぶりの800mや、初わらちゃんと走る1500mなど、楽しみにしてたことが多かったので、絶対に走りたいです。一度走ると決めたことなので、諦められないと思います。今も走りたいですが、それ以上に七大戦で走りたいです。そのためにも残り一週間、しっかり休めて足を少しでもいい状態にもっていけたらいいと思っています。今の走りたい気持ちも含め七大戦へこの想いをぶつけて自分のベストの走りができたらいいと思います‼︎

一日中考えた割に何が書きたかったのか、自分でもわからなくなってきました。
日付もかわりそうなのでそろそろ次にまわしたいと思います。

それでは、3000m対抗選手のりほ先輩に次をお願いします。
七大戦がんばりましょう!
2014/06/10
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: mynority (08:21)
おはようございます、山田みのりです。

國司先輩回してくれてありがとうございます。
新参者の一年生なのに「全女レーン」の最初になって大変光栄です。
あと書くの遅くなってしまってすいませんでした。


全女まで一週間きったんですね。
たしか一番最初に練習に来た時にゆりか先輩から話を聞いた気がするんですが、その時は「走れたらいいな」ぐらいにしか考えてなくて本当に走れることになってとても光栄です。

東海インカレで出場することを言われて初めは頑張ろう!という気持ちと大丈夫かな?という気持ちが混ざり合ってたんです。
でも名阪戦で1500mを5分30秒切りで走れたらいいと思ってたら結構走れたのと、先週の木曜日の練習のおかげで不安や心配はなくなりました。
今は自分の持てる力を出し切って走ろうと思ってます!

最初の目標は一周96秒ペースで最後の1kmで上げて20分切りでしたが、木曜日のメニューから一周92秒ペースで最後に上げて18分台を出せればいいと思ってます!
私はペーランが苦手で自分でペースを作れないので同じペースの人について走りたいです。

尊敬する大好きな先輩方と全女を走れることになって本当に嬉しくて楽しみです!
頑張ります‼︎


次はさゆみん先輩お願いします。
全女一緒に頑張りましょう‼︎
2014/05/02
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: mynority (22:29)
松井君回してくれてありがとうございます。

名古屋大学農学部応用生命科学科1年の山田みのりです!
一宮高校出身です。
1500m以上の長距離やってました。

走るのが本当に好きです。
山の上の陸上部に入れてほんとによかったです。

よくコケるので、受験期に母から走るのを禁止されてストレス溜まってましたが、今たくさんの人と一緒に走ることができてとても楽しいですし、ストレスもなくなりました。

早く全盛期の体力に戻れるように怪我しないように頑張ります。
これからよろしくお願いします‼︎

次はわららちゃんに回します。

« 1 2 (3)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]