中長ブログ - 角田涼さんのエントリ

最新エントリ
2015/05/31
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 角田涼 (23:59)
誰か僕を呼びました?
あ、まほちゃんか
まほちゃん、ブログ回してくれてありがとう
そして始めまして

1年生の大半のみなさんははじめして、1年生の一部はまいどお会いしまして
はじめましての1年生もいるので、自己紹介したいと思います

名前:つ(ぶれるのは)
の(んだ時)
だ(けど、やっぱ)
り(好きなのは)
よ(うかんより)
う(いろう)
学年:2年
学科:工学部機械航空工学科
趣味:解析力学、流体力学など、専門科目の予習復習をすること
好きな楽器:尺八
出身:静岡


こんにちは、最近ひしひしと中距離1年生がたくさん入ってきた幸せを噛み締めている角田です。
今年はキャラの濃い、僕好みの1年生が5人も入ってきてくれました。
ほんとうに幸せの極みです。


ここからは自分の競技の話ですが、
昨日行われた阪大戦にて、ついに2分をきることができました!
応援して下さったみなさまありがとうございました。
今年の初レースから1分台がでで、調子がいいので、このまま今年の目標としている57秒台をだせるように、計画をしっかりとねって徐々にタイムを上げて行きたいと思います。

次はキチガイの中距離と呼ばれる中距離のエースとなることを期待できるDQNの新星萩原に回したいと思います。
萩原よろしく!
2015/02/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 角田涼 (23:47)
こんばんは。
かんな先輩ありがとうございます。
大好きなかんな先輩に回していただけて感激のあまりです。

どうも中距離の防波堤こと角田です。

僕があまりにまじめで頭良さそうに見えるからかテスト余裕と山の上全体で噂されているようですね。
ですがそんなことはなく、みんなと同じように一夜漬けで落としたり落とさなかったりなんとかしています。

最近ブログで先輩方への愛を伝えるのが流行っているようですね。
先輩方への想いを同期が語っているのを尻目にこの角田が黙っていることはできないので僕も語らせていただきます。

僕は先輩方みなさんが大好きです。
みなさんをリスペクトして毎晩想って寝ています。
ただ、言葉で伝えるとチープでなかなか伝わらないのでラップにしてこの想いを伝えたいと思います。
聞いてください。

「先輩LOVE」
ヤマノウエ、そうここは俺のホーム
部員みんな、マイファミリー
俺防波堤、SO ファミリー守る
VIVA このキモチ今伝えるぜ
センキュー シェイシェイ カムサハムニダ

yeah,yeah,yeah

ヤマノウエ、そうここは俺のドリーム
ファミリーみんな、地球並みの愛
まじ元気玉、愛 をわけてくれ
VIVA この愛分け与える
メルシー スパシーバ グラシアス

I love YAMANOUE foo〜


僕の想いは伝わったでしょうか。
素晴らしい仏や女神のような先輩方に囲まれてとても幸せです。
これからも角田をよろしくお願いします。
山の上愛でなく今読んでいるあなたへの愛を個人的に聞きたい方がいらしたらこちらまで連絡よろしくお願いします。

tsunoda.love_yamanoue○tunomail.jp
(○を@マークに変えてください)
連絡待ってます♡


最近寒くなってきてメニューの時もなかなか寒くて上を脱げませんね。

最近の走りの調子ですが、なかなか思うように走れません。
いろいろ考えて最近気づいたのですが、寒さで足が完全に温まる前にメニューを始めてしまうからではないかなと思いました。
ただ先週の土曜日はそれを踏まえて多めにアップしたのですが、メニューを始めると足の動きが固い気がしてなかなかうまくいかないなとなえています。
温まっているつもりでもいざメニューになるとだめなのでアップの加減も難しいですね。
なので今は走ることより筋トレに重点を置いています。
筋トレの成果と走る時の動きが固い感覚がなくなるのが楽しみで暖かい季節が待ち遠しくて仕方ありません。
ただウシダカップで長距離のアイドル黒木と恋のライバル森長に1000mで勝つので、負けないようにしっかりメニューもしておきたいと思います。

ちなみにタイトルの件ですが、森長、大越、角田の3人で落とした単位数×400m裸でT.Tします!!!
楽しみにしててください。
まぁ僕が落とすことなんてないですけどね笑


テスト前なので短くてものさみしい感じもしますが、そろそろ終わらせてもらいます。
次はテストも終わって学生生活最後?の春休みを迎える中距離の2大アイドルの1人岡部さんに回したいと思います。
風邪引いた時のがらがら声の岡部さんかわいいですよね。
2014/10/21
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 角田涼 (15:32)
なおぴーからまわってきたyo
ブログ回してくれてうれしいぜ
オーケー センキュー

yo yo yo yo
俺がツノマニア
5.7.5 OK オーラーイ
yo yo yo

ツノマニア
中距離キチガイ
代表さ

アーーーイ


最近流行ってるらしいですね。
某先輩からTwitterで月曜から夜更かし絶対みろよと言われてましたが、生で見逃しました。
あとでイルマニアだけは動画サイトで見ましたが、おもしろいですね。


キチガイと言うのは嘘で中距離1年の真面目代表の角田です。←


先々週秋季で今年1年の800mが終わりました。
今年1年の目標としては2分切りをかかげていましたが、正直そこまでは行けないな、
浪人もしたし正直高校のベストが見えるところまでタイムが伸びればなって思っていました。
そんな僕でも先輩方や同期たちに恵まれ成長することができました。

8月の中京記録会では2'00"82がでてベストを更新し2分切りが見えてきました。
しかし2分切りを目指した一橋戦では不甲斐ない結果を残し、
そのリベンジを果たしにでた秋季では2'00"76と自己ベストではあるものの2分は切れないという中途半端で煮え切らない結果となってしまいました。

ただ、目標はでなかったもののベストを出すことができて、周りの人たちに感謝したいと思います。
0.76秒は800mで言うと約5mですが、これを壁と見ず、ばんばん自己ベスト出せるように来年はがんばって行きたいと思います。

寒くなりますが

中長は
ランパンランシャツ
ありのまま

アーイ
HIP!HOP! HIP!HOP!

でがんばりましょう

昨日抜いた親知らずが痛いです(꒦ິ⌑꒦ີ)

次は中距離で1番中山道駅伝に燃える、辻野先輩にまわしたいと思います。
サバイバルペーラン出れなくてごめんなさい、中距離一丸となって中山道がんばりましょう。
2014/08/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 角田涼 (22:00)
福井先輩回してくださってありがとうございます。
補欠レーンができたのに早々止めてしまってすみません><
福井先輩とはたぶんまだ話したことないので七大かレセプションで話せることを楽しみにしてます。
ちなみにレセプションは2次会まで行きます( ̄ ̄)ゞ


こんばんは

中距離1年の角田です。
七大では800の補欠になってます。
俺が補欠で走らないことを願いますが、体調は万全に整えていきたいです。


最近の自分の話ですが、テンションがやたら高いです。
昔からそうなのですが、どうやら自分は喋る量が決まっているらしく、テスト期間まわりにあまりかまってもらえなかったため、それを取り戻すようにしゃべってますw
陸上のほうでも7月に入ったあたりから調子がよく、その力試しが明日記録会でようやくできます。
もう楽しみで今晩は寝れなさそうです(--;)

七大でも400とマイルがあるのでとても楽しみです。
マイルはとてもかっこいい(笑)名前になってるので誇りを胸に走りたいと思います。


七大まで残り約1週間となったので、もっとテンションあげて盛り上がっていきたいです。


補欠レーンということなので
つぎは伊藤無限先輩に回したいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2014/04/27
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 角田涼 (10:25)
こんにちは

砂原から回してもらった角田涼です

名大の陸上部には角田先輩がいますが、僕はツノダと読みます




工学部 機械航空工学科 1年です

静岡の静岡サレジオという高校出身です

種目は800をずっとやってました

400、1500もたまに走ってました



高3のころはちょうど伸びざかりだったのに浪人して1年半もブランクができてしまったので当面の目標は体を戻すことです

今年度中にベストを出したいと思ってます




下宿生なのに自炊ができません

ほぼ毎日、家の近くの”ひさや”という定食屋で夕食をすませています

夕食が一人飯は寂しいので、外で食べるときはぜひ誘ってください

たぶんほいほい着いていきますw

あとおすすめの定食屋とかあったらぜひ教えてください



これからよろしくお願いします





次は黒木君に回します

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]