中長ブログ - atsushiroさんのエントリ

最新エントリ
2011/10/17
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: atsushiro (22:11)
こんばんは、4年の原です
ふるた、回してくれてありがとう。でも皆にウソを言うのはやめよう!
何回も言ってるけど、ふるたに対する態度は愛情の裏返しだよ
だからこの冬はおでんを食べに、一緒に川名に通いましょい!

さて、先週末は秋季お疲れ様でした。
特に5000、10000に出場された方は雨の中、夜遅くまでご苦労様でした。
多くの人がベストを更新できたようですね・Д・
シーズンが開幕した人も、結果的に閉幕してしまった人も諦めないで、気持ちを切り替えていきましょう。
まだまだ先は長いです!

以下今日思ったこと
今日も朝帰りをすると、母親に「大学生みたいな生活してますね」と言われました。
思わず「大学生だわ!!」と言ってしまいました。
しかし、よく考えると大学生活もあと半年です
そして何もしなければ、来年は晴れてリアルニートですね
恐ろしい… 背筋が冷たい(TOT)…(TOT)笑
なので今日から勉強しようとあらてめて決心しました。
明日やろう!とか言ってると忘れちまうぜ!


ではそろそろ次の人に
最近楽しそうな相羽に回したいと思います。よろしく!
2011/07/19
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: atsushiro (15:20)
前田、回してくれてありがとう…
尾張支部仲間でよかった!
みなさんこんにちは、4年の原淳浩です。
近頃、不細工な走りばかりしてしまって、色々とかなり反省してます。



さて、七大まであと5日となったわけですが、
ボクはポイント選手(辻野)のアクシデントにより800に出場する予定です。

去年まで名大の出場選手はほぼ先輩しかいませんでした。

それが今年はほとんど入れ替わり、初出場の後輩ばかり…

長く陸上競技をやりすぎたなぁ

と最近は物思いにふけっているわけですが


まぁ最後の七大となるので、出場の叶わなかった人のためにも、印象に残るレースにしたいと思ってます。
正直、自信はないです。でも時は待ってくれないので、やるしかない!!というわけで当日は応援よろしく♪
あと、活躍しないと1年生や後輩のみんなに名前を覚えてもらえないので、ガンバリマス



思うことはまだまだありますが、これぐらいにして次に回したいと思います。
同じ800に出場する尾崎と鈴木に回したいと思います。よろしく!
もう時間が無いので、他のポイント選手の人も時間があったら書いてね♪
2011/01/12
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: atsushiro (00:38)
みなさんこんばんは!
ブログをとめたまま年を越してしまった原です。
書くのが遅くてごめんなさい。

「最新がいつまでたっても大好きな安川だから早く書け」
「お前みたいな使えない奴に回さなければよかった」

………
ごめんなさい
でもボクはヘタレでしょぼい奴なので許してね
今年は普段使えないしょぼい奴でも、勝負所ではきちんと結果を出せるように考えてプレーしたいと思います。

特にお知らせもないので、今日の練習について
今日は朝から冷え込み、ボクはヘタレなので布団から出ることができませんでした。
メニューの時間になってもとても寒く、憂鬱でした。
おもわず
「早く春が来ないかなぁーーー」
とつぶやいてしまった。(笑)

そしてメニューが始まると寒さで身体の動きが鈍いのはもちろん、それに加えて下腹部が痛かった。
あまりの痛みに我慢できず気が付くと3000mでやめていた。
すると監督が
「お前なにやめとんだぁー」と一喝。
それに対しオレは
「お、お、お腹が痛いっす...」とヘタレ全開。
そして
「しょっぼー」と追い討ちの一言。

そしてメニュー後には藤下が
「原は今日メニューやってたのぉ!!?」と天然発言
続けて藤下は
「俺はインカレまでに16分は絶対に切るよ!16分切れなかったら坊主にしてやるよ!

という感じでした。
もちろんその後、足りない分の練習はしました。

それでは次は坊主の似合いそうな水野に回したいと思います。たのんだよ!!
2010/05/19
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: atsushiro (22:40)
とても尊敬する飯塚先輩に回していただき、感激です
こんばんは!
そして遅くなりましたが、東海インカレお疲れ様でした。
そして土曜のみの出場となり、ごめんなさい。
3年の原あつひろです。
ちなみに「あつしろ」は中学の時...

atsuhiro→atushiro
と英語の授業で書いてしまったのが始まりだと思います
なので気軽に
あつしぃ〜
と呼んでください

さて東海インカレを振り返ろうと思ったのですが間も空いたし、色々あったのでやめておきます。
代わりに個人的な感覚(フィーリング)について...

最近、人間が様々な面でとても神秘的な生き物だと改めて感じています。
あくまでウワサですがヒトの筋肉には記憶という能力があるそうです。
なので、ベストパフォーマンスのためには筋肉の記憶を取り戻せばよい!!
怪しいウワサなのに、信じて頑張っちゃってます。

だけど僕の筋肉はまだ記憶喪失中らしく、練習も試合もフィーリングがとても悪いです。
おそらく澤田の筋肉もまだ記憶喪失中だと思います。笑
どちらも少しだけ時間がかかりそうなので、暖かく見守ってください。

まとまってないですが、要するに「ヒトの夢は終わらねぇー!!」ってことです。
分かる人に分かればそれでイィです。

じゃぁ次は、東海インカレの夜、色んな人に変なメールを送ってた梶田先輩に回します!
忙しくても、書いてくださいね!
2009/07/16
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: atsushiro (11:18)
どうも、はじめまして。
走り方が軽いとして有名な2年の原です。
普通に走っているだけですが体重が軽いので軽く見えます!?

さて、七大戦も近くなったので書きたいと思います。
タイトルどおり、七大まで10日か9日になりました!!??
このまま行くとボクは800mのポイントで出ることができません。
しかし、今週末の愛知県選手権で記録を出せば、走れるかもしれないのでヤル気マンマンです!
10日になるか9日になるかはボク次第!!

ということで、まず七大よりも今週末の試合を全力で走ってきたいと思います。

えー、去年の七大は400mを59秒という怪速なスピードで駆け抜けました。今年は、全種目で恥ずかしくないタイムで走りたいです。
それから、来年の主管は名古屋なので、それにつながる走りもしたいですね-。

ということで次の人にまわしたいと思います。
申し訳ないですが、ボクの尊敬する濱田先輩と飯塚先輩お願いします!
2008/10/05
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: atsushiro (12:39)
おはようございます。


はらあつしろです。


寝言は言ってません。
河合MMが寝言を言ってました。


最近までブログの存在を知らなかったでし。


とゆことで一応、自己紹介をします。


名前ははらあつしろです。

学部は医学部保健学科放射専攻

高校のときは400〜5000でした。

大学でもガンバります。





あまり先輩方に認知されていないので、
名前くらいは覚えてもらえると、うれしいです。

そんなわけで、よろしくおねがいします。




次はまだ自己紹介をしていない佐藤祥平..よろしく!

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]