中長ブログ - せいなさんのエントリ

最新エントリ
2013/08/10
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: せいな (15:23)
こんにちは!
さまーばけーしょんがーるの山中せいなです(o^^o)

森本先輩まわしていただいて
ありがとうございます!
新旧のときはラストだけでしたので
次はもう少したくさん
絡めるといいとうれしいです♪(猫みたいでした 笑)
気をつけて帰省してくださいね!


みなさんは夏休みどうお過ごしですか?
私は部活か、家にいるか、バイトという毎日です
誰か私を連れ出してくださーい…。


この間の夜バイト終わってから走りに行ったら
お母さんに連れられた小さい男の子が
走ってる私に手をふってくれました♡
私も走りつつ振り返りながら手をふってたら
電信柱に顔面から突っ込みました…
そのときのお母さんの表情が忘れれません。

夜走るのは危険なのでみなさん
気をつけてくださいね(>_<)!


走りのほうは入部して3ヶ月以上たちました!
60分ジョグにも慣れてきて
試合の方でも、高1からベストがでなかった
1500でベストがではじめてホッとしています。
怪我しないようにしっかりと走り込んで
また3年間止まらないようにしたいですね\(^o^)/

走るのは楽しいです(*^^*)


それではこのへんで次の方へ

次はもうすぐハタチでオトナな
國司先輩にまわしたいと思います!
國司先輩のオトナな魅力には
負けないですからね!笑
2013/05/27
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: せいな (13:03)
こずえ回してくれてありがとう!

これからも國司先輩の魅力に勝てるよう
努力をしたいと思います(>_<)!


そして遅くてすみません。
投稿の仕方がわからなく
苦戦していました

私がケータイでできることは
メールと電話くらいなので
ハイレベルな作業でした…



自己紹介をします🎶

椙山女学園大学
生活科学部 生活環境デザイン学科
熱田高校出身の
山中聖菜です


藤田先輩と一緒の池下に住んでいるので
椙山も名大も近くてラッキーです

近いのでぜひ遊びにきてください


真っ赤なジャージを着ていたら
多分それは私です

最近はきていないのですが…
少し騒がしい一年女子なら
多分私です

がんばって覚えてもらえると
うれしいです!


平日の練習は来るのが遅いので
みなさんと練習できていないです
さみしいとおもいながら
一人でやっています(涙)


そして
いつもいつも一緒にジョグをしてくれる
先輩方ほんとにありがとうございます♡

一時間無言でいるなんて
私には耐えれません。



東海インカレのレセプションのとき
種目を聞かれなかったのですが
高校の頃は800、1500を
中心にやっていました

大学では長い距離を頑張りたいです(^ ^)

そして表彰台に…!


まだまだ先輩や同学年の人の名前と顔を
覚えれていないので
少しずつ覚えたいとおもいます!

何度も名前を聞いたりするとおもいますが
優しくおしえてください…。

そして私のことも
ぜひ覚えてください!


次はマネさんのちあきちゃんに
回したいとおもいます

よろしくね(^ ^)

« 1 2 (3)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]