中長ブログ - watanabeさんのエントリ

最新エントリ
2008/08/30
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: watanabe (23:06)
こんばんわ☽★
マネージャーの最終レーンを飾らしてもらいます。
渡辺咲子です($・・)/~~~♪

まず、遅くなってごめんなさい…(~_~)

ほんで、ついでに田口さんが書いてましたけど
おもしろいブログなんて書けませんってことで、
ごめんなさい(^。^)y-.。o○

えっと 明日、地元の友達が泊まりに来ます。
でも、明後日は朝の5時30分には家を出ないと行けません。
ちょっと、嫌、かなり面倒くさいです。


ということで

9月6日頑張って下さい!!!
めっちゃ応援してます。
タイムもきっちり計ります。

一週間ぶりにクラブに行ったら、近藤ぴかりちゃんと
松原ななみちゃんが上のチームに上がっていて
感動しました✿(^◇^)✿

そんなわけで、この二人に次お願いしたいと思います!

意気込みを書いて欲しいです★☆

では、失礼しま〜す

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]