中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

最新エントリ
2013/04/28
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: ふるはた (10:47)
え〜、ふるはたです。
二・三お伺いしてもよろしいですか?

ってこんなこと言わせないでください笑
任三郎じゃないので。字が違いますので。


改めまして
文吾に無茶振りされた降籏賢人(フルハタケント)です。
この字でフルハタと読みます。(コウハタでもオリハタでもましてやコウキでもありません)

所属は文吾と同じく
名大工学部環境土木・建築学科(旧社環)です。

出身は長野県の松本市です。信大戦を行う長野市とは、同じ長野県ですがだいぶ離れてます。

出身校は松本県ヶ丘高校といいます。
長距離始めたのは小4からで、高校では主に三障と五千に出場してました。大学ではもっと長い距離にも挑戦していきたいです。
トラックよりはロードのレースが好きです。また、地元がほぼ山の中みたいなものなので、上り下りのあるコースは比較的得意です。

趣味と言えそうなものは、読書ぐらいですかね。ジャンル問わず結構読み漁っています。オススメの本あれば教えてください。

ちなみに、僕は一浪で、しかも五月のはじめが誕生日なのでGW開けたら、二十です。笑



名大の中長は速い方々が多く、練習場所も恵まれているので、環境はとても良いと感じました。
同じ一年生にも速い人が多く、たいへん刺激になるので切磋琢磨しながらお互いに高めあっていきたいと思います。

後は自分次第だと思うので、努力を怠らずに頑張ります!!!
大学での目標は、「全日本で結果を出すこと」です!!!
今の僕ではまだ恐れ多いですが、目標達成できるように日々精進していきます。
名大陸上部として胸を張れるように、日々を過ごしていこうと思います。

ご迷惑をおかけするかと思いますが
よろしくお願いします。

では、
次は14分台の岸田君に回します。彼も実はサバイb…。何でもないです笑

以上古畑でした。←あれ?



PS,実はこの文章は書くの2回目です(^^;一度目は間違って消してしまい、朝からテンションの下がったふるはたでした。。。

« 1 2 (3)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]