中長ブログ - nambaさんのエントリ

最新エントリ
2009/03/31
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: namba (22:12)
先日は素敵な追いコン、ありがとうございました!
一部には心配をおかけしました。。。
お酒って怖いですね、学生のうちに知ることができてよかったです

もうあと数時間で学生が終わってしまいますね。。。
私の陸上生活4年間のうち、山の上で過ごしたこの1年間が一番充実したものでした。
1500も5000も自己ベストを出すことができたし、マラソンも完走することができたし…
でも、なによりも山の上のみんなに出会えたことが一番最高の宝物です★
良きライバルである仲間たち、
支え励ましてくれる先輩方、
かわいい後輩たち…
山の上のみんなのひたむきで一生懸命な姿に絶えず刺激を受けてました。
走ることが苦しかった時期に、走る楽しさを取り戻せたのも、山の上の仲間たちの存在があったからでした。

たった1年弱という短い間でしたが、山の上で過ごした時間は私の中で大切なおっきな存在です。
フリーの日も、夕方になると自然と足が山へ向かってました。


私をあたたかく迎え入れてくれたみんなにとっても感謝しています!ありがとう☆
そして、金尾監督ありがとうございました!

今後もふらっと山で走ったりすると思うので…あたたかく迎えてくれたら嬉しいな!って思います。

みんな、ほんとにありがとう☆
2009年度、みんなにたくさん花が咲きますように。。。


明日はとうとう入社式。
エイプリルフールで入社できない、なんてことがないようにしっかり社長さんに会ってきたいと思います

次は…一足先に石川へ旅立ってしまった舞里子へ。
(前回も舞里子に回した気もするけど、卒業レーンってことでゆるして)
GWに金沢へみんなで会いに行くから、寂しがらないでね♪
2008/12/04
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: namba (07:42)
おはようございます☆
卒論をまだ1ページも書いてなくて、実はヤバいはず(?)の難波です。

タイトルに「あと3日」って書き込んで、東海学生駅伝がもうすぐそこまで迫ってきてることを実感。本当にもう3日後なんですね!ドキドキ緊張してきました。

いつか私も知多半島を走りたいってずっと思い続けていたのですが、ついに念願かなって、今年は学連混成でアンカーの5区を走れることになりました☆半島の先っぽをグルッとまわる5区(男子3区)に吹き荒れる向かい風が泣きたくなるほどにヤバい、と噂に聞いたのでちょっぴりビビッてますが、襷を繋げること仲間がいる中で走れること…すべてに感謝して楽しんでガッツリ走りたいと思います!!!本当に最近は練習もレースも楽しくて溜まりません☆実は…スーパーレディース6区では10秒差、中山道4区では6秒差、名古屋ハーフでは46秒差…と、最近絶好調のライバル舞里子に接戦続きで負け続けてるんです。。。今回もまたまた同じ区間。こんどこそは負けられない!!と燃えてます。強風にも負けず、いい勝負をしたいですね。

なんだか天気予報によると、土曜日に今年最大の寒波が南下して、駅伝当日の朝はかなり冷え込むらしいですよ。最低気温は0℃とか…。ご注意を!残り3日間、しっかりコンディションを整えて万全体制で決戦を迎えたいですね。山の上のみなさん、持ってる力をすべて出し切って仲間を信じて…頑張ってください。


個人的なことばかりですみません、この辺で次へまわそうと思います。

永遠のライバル舞里子へ、感謝と共に襷渡し☆
それと…配車などでお世話になりました、濱ちゃんへ襷渡し☆
2008/06/20
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: namba (09:01)
こんにちは☆初めまして★
こんな大切なトキに私にブログが回ってきても良いんでしょうか???

まずは自己紹介を、ということなので簡単に…
2ヶ月くらい前から山の上に出没し始めた南山の難波あゆみです。
ちょうど新入生と間違えられそうな時期に来始めたから、
ちょくちょく「1年生ですか?!」って聞かれることもありますが…
ちなみにもぅすでに4年生です。。。
同学年の女の子とはよくしゃべってますが、
実はけっこう人見知りとかであんまり他のメンバーと絡んでいません。
声をかけづらい雰囲気を漂わせてるかもしれないですが、ドシドシ話しかけて下さい(笑)


それはそうと…予選会、とうとう明日に迫ってきました。
知らない方が大半だと思いますが、実は私…
去年の予選会もこっそり混ざらせてもらって、密かに名大の応援をしてましたw
そのトキは応援に必需品だっていう水を用意してなくて喉がカラカラだったのを覚えています。
でも今回、ペットボトル2本1ℓは用意して(足らないですか?!)準備万端で応援しよう!ってやる気満々です。
こないだは七色のミサンガも一緒に作らせてもらいました。
選手の皆さんも山の上の雰囲気も、すっごく盛り上がっていて、
一致団結いい雰囲気なのをヒシヒシ感じています。
私は高橋尚子の『諦めなければ必ず夢は叶う』っていう言葉が好きです。
あんまり大きいことは言えませんが、自分と仲間を信じて走りきってほしいなって思います。
めいいっぱい応援します。


次のブログは…河上クン。
支部予選の1500でラップを読んでくれてありがとう!!
鉄棒のお兄さんの技を今度見せてください

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]