中長ブログ - 平岡さんのエントリ

最新エントリ
2008/09/17
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 平岡 (15:53)
どうも。
リアルニートを回避した平岡です。
僕より下位合格が4人もいるという余裕の成績で合格しました。
入庁式は成績順に並ぶそうなので、僕より前にいる186人は無視して後ろの4人と仲良くしたいと思います。
ふぅ・・・

さて、夏休みですね。
4月から学食と学割証取りにしか学校に行ってない僕には関係ないですけど。
早川君は知らないかもしれないけど、僕にも予定があります。
早川君は知らないかもしれないけど、この前ボーリングに行きました。
それで早川君が負けて、みんなにジュースおごってました。ざまあwwwwww

そんな僕も後期からは講義が週に3コマあるという超過密日程になってしまいます。
これからは学校に行く時も服装に気をつけなければ。
パジャマで学食行って、某医学部カップルに発見されたこととか全く恥ずかしいなんて思ってないですから。
服装のダサさに定評のある名大生の中で、ことさらダサい格好をしていたのを見られたこととか全く気にしてないですから。

あとは、秋葉原に行った友人からおみやげでfigma(関節の動く人形)を貰いました。マウスパッドとおそろだけど全くオタクじゃないな。ヨカッタヨカッタ

近況報告終わり。
陸上の話はしません。
一橋戦の結果で示します。
毎回メニューでティウンティウンしていた暗黒時代の僕とは違います。
Aチーム以外の人には多分勝ちます。

最後に中長ブログ一気に20件くらい読んで思ったこと。
川端さんへ「呼んだ?」
田口さんへ「僕のTシャツ肩の所破けてるんだけど・・・」
河上君へ「C全滅?20秒差つけて勝ってやんよ。」


次は秋葉原に行った雅彦君の感想でも聞きたいと思います。
よろしく
2007/08/14
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 平岡 (16:59)
 2つ前の松原のブログを見ると、「まずは天野先輩、車本当にありがとうございました。あのメンバーでの車内での会話超楽しかったです。」とあるようにとても楽しそうです。一方、森本号の行きは森本先輩と天池先輩が2人で話しているだけで、残りは・・・。俺は寂しかった後悔したそして決意した、帰りこそは・・・と。
 で、帰り。森本号の車の座席は反転可能なことが発覚。早速反転。うーむ、何というか車の中で向かい合うと変な感じで、目が合うと妙に照れる。しかし、この反転効果なのか行きが嘘のように会話が弾んだ。天野号に負けず楽しかったはずだ。仲良し7人組の誕生!
 あとは、行きの昼飯の時いなしん先輩が現れて女子の分だけお金を置いていくという姿勢に感銘を受けたり、花火のとき2年生に加わって松原をこき使ったり(ごめん)、天池先輩がずっと俺のターンを知っていたりして非常に楽しかったです。
 卓球についてですが、服部さんが言うほどうまくないです。元卓球部の近藤にコテンパンにされ、身の程を知ったので、「平岡いらんから卓球部行けば。」みたいなこと言わないで下さい。まあ、監督には勝ちましたけど(笑)
 はい、陸上のこと何も書いてません。なので次の人がきっと書いてくれるでしょう。調査の結果まだ1回しか書いてない西村先輩お願いします。
2007/05/18
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 平岡 (20:41)
 どうも、最近上り調子の平岡です。いや、正確には調子はよくありません。風邪とか、風邪とか、あと風邪とかをひいてばかりなので。今シーズン5回試合に出ましたが、ピーキングに成功したのは東海学生春季の1回のみ。もうちょっとうまくやらないと。
 とはいえ、去年までに比べてちゃんと走れるようになったのはうれしいことです。原因はおそらく冬に2時間ダウンをして、しっかり走りこんだことかな。もうちょっとダウン長くしようかなと思ったそこのあなた、しゃべる内容がかっこよくない平岡君と、陸上部一の人気者飯塚君が一緒に走ってくれますよ。最近はもうすぐ自己ベストというところでベストが出せていないので、阪大戦では自己ベスト出します。そして駅伝メンバーに入って全日本に行くのだ〜。
 今日は山の上でジョグしました。そのとき80分くらいずっと考えてたのがこれ。前半の30分を1キロ6分のペースで走ると5キロ進む。後半の30分を1キロ5分のペースで走ると6キロ進む。合計すると1時間で11キロ進んだことになる。前半の30分をキロ6、後半の30分をキロ5で走ったのだから、平均するとキロ5分半。でもキロ5分半のペースで1時間走ると約10、9キロしか走れない。じゃあペースの上げ下げしたほうが得だね。名付けて「平岡のパラドックス」。
 これは次の人に解決してもらおうか。こういうのが好きなのは俺ともう一人。河上頼んだ。
2007/01/22
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 平岡 (01:03)
ひろしまけーんでー

  うまれーたー

    おーれーはー

      100ぱーつ

        100ちゅー

          ルルララルー

 こーよー先輩がひろしま男子駅伝を走ってました。選ばれるってことは石川県で1,2を争うランナーってことか。しかもあのメンバーの中で見劣りせずに走っちゃうんだからなあ。爪の垢を煎じて飲もうか、っていうね。それでこーよー先輩は広島を楽しんでもらえたでしょうか。やっぱりお好み焼きですよね。広島風を知ったら関西風なんて食えねーよ、と思ったに違いない。おすすめのお好み焼き屋は田の久です。・・・チェーン店です。僕はひきこもりなのでしょうがないです。青春時代をカードゲームで過ごしました。おしゃれな店なんて知りません。観光スポットも知りません。自分で調べてください。

 じゃあ次は冒頭の部分を理解してくれそうな野田さんにしよう。
2006/09/03
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 平岡 (00:54)
 しばらくあたらないだろうとたかをくくっていたら、いきなりあたってしまった。
 今日は女子の選考会だったわけだが、やっぱり椙山は強いね。全日本に行けるかもを現実のものにするとは。特に山元先輩は木富さんに勝っちゃったよ。もうびっくりだよ。インタビューも受けてたらしいしね。名大男子もこれに続けるか。
 名大女子もがんばってたね。不安視されていた全員完走も果たし、中女にも勝利。なかなか良かったんじゃないかな。2年後には全日本も狙える!?
 と、偉そうなことを言ってみた俺も体調を崩して早2ヶ月。なぜ体調が回復しないんだ、なぜだ、なぜだ、なぜだ…。でも、今日の選考会を走れなかった自分が悔しかったし、強くなる気はあるんだ。治ったら、がんがん走りこんでやる。というわけで、みなさん、俺を見捨てないで下さい。
 みなさん、今日はお疲れ様でした。次は大活躍した山元先輩お願いします。
 

« 1 2 (3)

メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]