中長ブログ - kameさんのエントリ

2011/07/02
(゚Д゚;) いいからテーピングだ!! ( ゚д゚ )!!

執筆者: kame (12:00)
タイトルを考えるのに1日使いました。特に意味はありません。
スラムダンクの名言といえば、これが思いついてしまいましたヽ( ´¬`)ノ


改めまして
こんにちはの人はこんにちは。
こんばんはの人はこんばんは。

どうも、池亀です( ̄O ̄)ノ

このホームページと本家のホームページの管理人をしています。
もし記録会や大会に出た場合は自分に報告をしてください。
大会には出てなかったことにしたい、とか、あれは練習だったんだよ、と言い張る場合は無理して報告する必要はないですゞ( ̄∇ ̄;)

…え?俺のこと?それともY野のこと( ̄ー ̄?)



……
ではでは恒例の自己紹介を…
名前:池亀 透
出身:私立岡崎城西高校
所属:工学部、機械・航空工学科、電子機械工学コース、2年

一応、一年生とは一度は会話をしているはずだから、覚えてくれていると思ってます。
自分は同じ学科の黄色い人やO山と違っておもしろいわかりやすい特徴がないと信じているので、覚えていない人は………そのうち覚えると思います( ゚ ρ ゚ )



…そういえば4月から下宿を始めました。念願の一人暮らしを始めて、PS3を買ったり、20万円したデスクトップパソコンを部屋に装備したりと、完全に自分の城と化しています。
部屋に引きこもりがちなので、この状況を何とかしなければと思っています。そう思っているだけです \(⌒∇⌒)/



陸上の話もちょっと。
先日の予選会に出場された方々、お疲れ様でした。負けてしまったこと、そして出ることができなかったこと、と二重に悔しく思いました。
でもいつまでも悔しがってもダメなので、つぎの七大戦、そして東海学生駅伝で結果を出すことを目標にしていきたいです。七大戦がもう3週間後に迫ってきているので、クーラーに当たりすぎて体調を崩さないように、だけど熱中症にも気を付けなければ、と難しい時期なので考えて行動しましょう(^▽^;)
テストも頑張ろう



予選会も終わったことですし、ブログ長でもないですが勝手にブログを新入生レーンと在来レーンにします。
というわけで引き続き新入生レーンと和田先輩、お願いします(=´ー`)ノ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]