中長ブログ - さとうさんのエントリ

2011/06/14
はじめまして

執筆者: さとう (21:19)
みなさんはじめまして中野君から回ってきました一年の佐藤司です。

出身は秋田県で、所属は名市の薬学部です。

陸上は大学から始めました。以前から挑戦してみたかった長距離を頑張りたいと思っています。現在はまだまだ練習メニューをこなせていない状況ですが、気長に練習していくつもりです。

今年の目標としては、何とか男子Eのメニューをこなせる体力つけたいと考えています。

これからよろしくお願いします。

短いですが、以上で自己紹介を終わります。
次は同じ名市の小田原君に回したいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]