中長ブログ - 福井隆士さんのエントリ

2011/05/31
自己紹介です。

執筆者: 福井隆士 (08:33)
はじめまして。この間誤爆メールを送ってしまいました
1年生の福井隆士です。本当にご迷惑をかけました。次からは送らないようにします。

ここで謝罪は終わらせていただいて、自己紹介をしたいと思います。

僕の名前は福井隆士といいます。

出身は岐阜県各務原市です。ちなみに「各務原」は「かがみはら」と読むのではなく「かかみがはら」です。細かいようですが、けっこう大事なことです。でも各務原市民でも間違えることは多いのでどちらで言っていただいてもかまいません。

高校は県立岐山高校で「ぎざんこうこう」と打っても一発では変換されないので「ぎふやまこうこう」と打たないといけないというちょっと難儀な名前です。

種目は1500mもやりつつもっと長い距離もやりたいと思っています。

この辺で自己紹介は終わりにして、少し名阪戦のことも書かせていただきます。

皆様お疲れ様でした。
自分もデビュー戦として1500mのオープンに出させていただきました。久しぶりの試合だったので、結果は高校のころよりも相当遅かったのですが、これから一層努力していきたいと思います。

次は競歩やりたいと思ってる加藤君に回したいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]