中長ブログ - つむらさんのエントリ

2007/02/15
どう見ても部外者です。本当にありがとうございました。

執筆者: つむら (19:44)
酒に惜しむ金はねえ、っていう知人の言葉に感動しました、津村です。あ、自分の事を知らない人が多いと思うので改めて自己紹介を↓

はじめましてH17年卒の津村です。現役の時は砲丸投などの投擲種目を主にやっていたつもりなのですが、今の3・4年生とかはおそらく
飲み会要員としてのイメージしか持っていない人も多いでしょう残念なことに。そんな自分ですがまだ大学1年の頃は酒が飲めず苦手で、
むしろ飲み会が苦痛でした。いやほんとこれはマジで。ウソだと思う人は機会があれば現M2世代の連中にでも聞いてみて下さい。多分、
べつに飲み会が好きなキャラじゃなかったしむしろノリ悪い方だった、と答えるはずですから。もう無理、って何回言ったことか。
しかし、名大陸上部にいる以上、酒がそれなりに飲めないと面白さ半減、苦痛は倍増。特に対校戦のレセプション・2次会では信州とかの
百戦練磨のアホ共を相手にしなきゃいけないし。で、1年の秋から一部の同期と飲み会対策の高アルコールトレーニングに励んだところ、
薬でもやってんのか?というテンションで飲み会に参加できるようになりました。練習の成果ですね。一度そうなってしまえば不思議なも
ので、いつしか飲み会こそが活躍?の場になり、いまだ飲み会に来る頭悪いOBという具合で今に至ってます。大体こんな感じです。

長々となってしまう前にもうこの辺で。次は平気で先輩の事をウ○コ呼ばわりする、元中距離パート(現コンビニパート)の縁川磨くんで。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2007-2-15 23:34  更新日時: 2007-2-15 23:34
 Re: どう見ても部外者です。本当にありがとうございました。
(*´∀`)ノ縦読み
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]