中長ブログ - 和田健志さんのエントリ

2011/04/25
水切り

執筆者: 和田健志 (00:31)
こんばんは
あいばちゃんからまわってきた和田です!
ちゃんとすれ違ったこと覚えてるよ〜

久しぶりに水切りをやりました!
水切りって池とかで石を投げて何回はねるかってやつです
家族でちょっとドライブに行ってよった池でやりました
やりだすと面白かったです。30分ぐらい石投げてました!10回くらい跳ねたかな

新歓お疲れ様でした
新入生とからめて楽しかったです
ということでそろそろ新入生も中長ブログを見てくれると思うので部員名簿を見ればある程度はわかると思いますが、自己紹介しておきます。
名前は和田健志(わだけんし)で名大農学部(資源)3年生です。
名古屋市立名東高校出身で地元は長久手町(←万博の会場になったとこね)。毎日40分チャリをこいで大学まで来てます。
種目は5000mと3000mSCを主にやっていてます。
3000mSCをやっているのは珍しいかもしれませんが、名大は3000mSCの選手がやたら多いです
部員名簿の特徴に「きのこに敏感」って書いてありますけど、別にきのこが好きというわけではないです。むしろ嫌いです、大嫌いです!
なのでだいたいどんな料理にもきのこが入っているとすぐにわかる ということで「きのこに敏感」なわけです・・・

最後に次期中長パート長なのでぜひ覚えててね

こんな感じです。

もう今週の金曜日には信大戦ですね
最近やっとまともにAのメニューができてきて調子が戻ってきていると思うので、ベストを狙っていこうかと言いたいとこですが、会場がベストは望めなさそうな場所にあるので、ある程度いい感じに走って東海インカレでベストが出せるようにしたいところです

ではそろそろ次の人に、いしたく お願い
コンパ係初仕事お疲れ様!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]