中長ブログ - あいばさんのエントリ

2011/04/19
降水確率20%

執筆者: あいば (22:22)
天気予報です。
昨日は、18時まで20%だったから18時までに帰宅したのに雨に降られました。
今日も20%でした。だけど、雨降りましたね〜
部活行こうと外出たら雨ぽつぽつしてたから急いでリュックをビニールに変えて河童を詰め込みました。
2度あることは3度ある。
ってことでこれから、20%は雨降る覚悟をしたほうがいいということに気付きました。

こんばんは!
梅崎先輩に回していただいたあいばです。
緊急パート長お疲れ様でした。
指輪落とした方はどうしたのか気になります。

この前の土曜日に椙山で新歓を行いました。
去年はなんかあってやらなかったので、椙山の新歓は自分的に初でした。
椙山だけで集まったのも初めてで楽しかったです。
そして、太田は一発芸をやらずに終わりました。
1年生はなんと5人もきてくれました!!
名大生から見れば少ないと思われるとおもいますが…
部活紹介では3分間の説明が設けられているところ我ら陸上部は1分もかからず、さっそうと終わり新入生の勧誘もビラ配りもしていないのにこんなに来てくれるとは嬉しいです(^0^)
入部してくれるかわかりませんが…
それは置いといて、5人のうち長距離希望の子が1人もいませんでした(°Д°)
誰かほしいです。
でも、山の上全体としてはすでに新入生が一緒に練習していたりして新鮮に感じます。
まだ4月だから新入生もこれから入る時期ですよね!

なんかまとまりない文ですがこの辺で。
次は、和田先輩お願いします!
昨日、すれ違いましたよね?!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]