中長ブログ - kinyaさんのエントリ

2011/03/19
最後だからこんな内容でも許して下さい

執筆者: kinya (18:21)
水曜日のこと。
唐突に「綺麗な夜景を見たい」と思いましたが、
夜景のきれいなスポットに男一人で行くのもどうかと思い、
ある女の子を誘ってみる事にしました。
メールを何通かやり取りするなかで
来てくれそうな雰囲気が匂ってきたけど、
最終的に見事に断られたため、
傷心中の加藤欣也です


AKBの推しメン…。正直、隣人の影響もあってSKE48の方が詳しかったりするので、
SKE48・チームK兇寮佚聴惰爐舛磴鵑鮨笋靴討きます。
こんな子が妹だったら、お兄ちゃんは何でも言うこときいちゃいますね!

人生の推しメン…今付き合っている女の子でもいれば、
その子について10000字位のレポートを書く所ですが、
残念ながらそんなことはないので、
男ですが村西を挙げておきます。
1年で出場した七大戦5000mでの3位に始まり、
この4年間村西の失敗レースを見た記憶が無く、
大抵のレースにおいてことごとく良い結果を残してきている彼は、
僕の陸上人生の中で最高級の選手です。
尊敬に値します。
明日の追いコンではそんな村西と
浴びるほど酒を飲み交わしたいですwww


飲み会。僕を語る上で外せない言葉だと思います。
競技の方ではほとんど部に貢献できなかった僕ですが、
飲み会においてはそこそこ頑張れたのではないかと思っています。
まあ、頑張ったのと同じくらい粗相もしていますが・・・。
陸上競技部において、競技力の向上につながらない飲み会は悪かもしれません。
でも僕らはアマチュア競技者であり
「陸上競技だけが人生」っていう人はほとんどいないと思うから、
「飲み会で失う人生的マイナス」より
「飲み会で得られる人生的プラス」の方が大きい人が多いんじゃないかと思っています。
だから僕はこれからも飲み会に全力で臨みたいと思いますし、
みんなもどうせ参加するなら思いっきり飲み会を楽しんでほしいと思います◎。
皆さん、明日の追いコンでは是非僕と戦いましょう。


僕は、同級生の久保・平岡と共に4年間ルームシェアしてきました。
非常に楽しい4年間でした。
後輩の皆さんにも、是非ルームシェアをお勧めしたいです。
ルームシェアで得られるものは非常に多いですが、

  自分が風呂に入っている時に
  風呂の隣の洗面所で
  ルームメイトとその彼女が歯を磨きながら談笑している、

なんてシチュエーション、
ルームシェアをしなければ、そう経験できるものではないですよ(笑)


さて最後に、卒業生らしくメッセージを残して〆とします。

久保:4年間ルームシェアありがとう。2年時に1500mで3分台出して、1500mポイントとして活躍し続けた久保には競技者として全くかないませんでした。いい先生になって、いつか陸上部を率いて都大路で再会できる事を楽しみにしています。

平岡:4年間ルームシェアありがとう。4年時の日体大での14分台には感動したし、社会人になってからの成長具合は尊敬に値します。日常生活でも麻雀相手としてよくお世話になり、よく負かされました。卒業後も機会があればまた打ちたいね。

その他同級生:他の代に漏れず、自分を筆頭に濃いメンバーだったと思います。でも、何だかんだでこのメンバーで楽しかったです。心からそう思います。卒業後も何かの機会に集まって酒飲みたいね。京都に来る時は是非ご連絡ください。

学連員:何故か学連員にはお酒のイケるノリのいいメンバーが集まりますよね。事ある度に楽しかったです。これからも「競技のできる学連員」「飲み会ノリのいい学連員」で頑張っていってください。またちょくちょく試合にもお邪魔したいと思います。

中距離パート:人数が10人前後だったのもあり、絶妙の一体感で楽しく練習させてもらえました。僕が入部したころは2分切ればエース格だったのが、今や2分切ってやっとポイント選手っていうくらいになりましたね。これからもお互い切磋琢磨して強い中距離を作ると共に、中距離パートの一体感を大切にしていってほしいと思います◎。

彼女のいない男子部員:僕が悪い見本ですので、僕を反面教師とし、陸上でも私生活でも充実した大学生活を送れるようにしてくれれば幸いです。


襷は、国試お疲れ様!、の荒木に繋ぎます◎
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]