中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2011/02/23
おふくろの味って何だっけ

執筆者: sawada (13:51)
こんにちは、コンパ係の澤田です。
ゆーじ先輩、ブログ回していただきありがとうございます!

さて、先輩も言っていたようにコンパ係として最後にして最大の仕事、追いコンまで1ヶ月をきりました!
ギャグセンスも巧みな話術もすべらない話も何も持たない、ただ空気だけは読める・・・嘘です、空気と体はよく壊します・・・こんなぼくですが、2年生みんなの力を結集し先輩方の思い出に残る追いコンにしたいなと思います!

そして1次会を成功させたあとは2次会で先輩方みんなと絡みたいと思います!
去年は2次会の開始2時間ほどで死亡し、それはそれは汚いトイレの神様になってしまったので、今年こそは最後まで生き残りたいです。

それにしても、卒業される先輩方にはとてもお世話になりました。
部活のときはもちろんのこと、ご飯作ってもらったり、遊びに連れていってもらったり、お泊りしたりと、ご迷惑もおかけしたと思いますが、澤田はめちゃくちゃ楽しかったです!
本当にありがとうございました!
なんだかしんみりしてしまいそうなのでここでやめておきます。
感謝の気持ちは追いコンで、ですね。

少し短い気がするので、かといってネタもないので、興味ないとは思いますが近ごろの澤田の生態について少々。
まず、練習が終わると濱田先輩の家に帰ります。
そしておいしいおいしい先輩の手料理を食べます。
先輩は、澤田が来すぎるので新メニューの開発に追われているようです。
ぼくはいつも同じでも大満足なのですが、さすが常に手を抜かない男、濱田先輩です。
地面に頭がめり込むくらい頭が上がりません。
そして翌日は、ひたすら山にいます。
みんなとジョグる、それがぼくの幸せです。

これぞまさに、リア充というやつですね。

全然おもしろい文章が書けないので、終わります。
次は、春休み序盤に4日連続いっしょにいた向井に回します!
Aチームに上がって頑張ってるね!
その調子のよさ分けてください(笑)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]