中長ブログ - hayakawaさんのエントリ

2011/02/21
お金が無いから家具が買えない。でも働きたくない。遊びたい。

執筆者: hayakawa (13:53)
久郷先輩回していただいて、ありがとうございます。
学年は4年生ながら、立ち位置は完全にM1and5年生として過ごしている僕にとって、完全に卒業生レーンは別世界のものだと思って油断していました。
正直、追いコンの一次会も卒業生でありながら、学部生として参加するか、院生として学年会に参加するかで迷い所。

中長の諸君、こんにちわ。
4月から名古屋大学職員になるのに合わせて、名大近郊に居を構え、初一人暮らしに突入しようとしている早川です。
今までどこの家に行っても全く動かず働かず、でも注文と文句は言う置物としての責務を全力で果たしてきた自分が、一人で生活出来るかどうか非常に疑わしいですが…全食エンドレスカップラーメン。

3月21日(月)、つまり追いコンの翌日には二日酔いでグッバイした状態で荷物と一緒に車で新居に運ばれるので、それ以降でしたら皆様どうぞいらっしゃってください。おそらく名大駅からトップクラスに近いと思われます。
ただ、もてなし能力は皆無な上、家主になっても働いてもらう気は相変わらずなんでその点はご了承ください

卒業ということで陸上の話をすると…
一年の時からずっと『そろそろ真面目に取り組んでやろうかな』とか言いつつも、雨が降ればサボり、気分が乗らなければサボり、練習しても途中であっさりやめるなど、結局最後まで真剣になれないダメな選手でした。

要は僕には努力する才能が残念ながらカケラも無かった訳ですが、でもちょくちょくは充実したレースも有ったので今は満足してます。

もうレース的な目標は無く、完全に健康のために陸上をやっている庶民になっていますが、皆様もうしばらくだけお付き合いください。

最後に感謝の言葉でもつらつらと書いてやろうと思ったのですが、キャラじゃないし、てか少なくともH川世代の連中がいる間は完全なお別れにはならないと思うので、また気が向いた時に、もそもそとつぶやくことにします。

それでは次の卒業生に回します。
僕が出会った中でもトップクラスにテンションが高いと思われる牧野で。
我が学年の連中もテンションが高いけど、牧野のテンションの高さはそれとはまた別物で、めっちゃ面白かったよ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]