中長ブログ - 天野実咲さんのエントリ

2007/02/09
おっとビックリ

執筆者: 天野実咲 (22:57)
就活というよりはまだ、課題に追われています、まさかの襷で驚きました、しかも、藤永パート長からです、むしろ動揺しました、マネージャーの天野です。
今までは一読者としてこのブログを見ていましたが、急遽ユーザー登録しました。遅くなってすみません。

最近、私たちマネージャーに強力な助っ人ができました。
それは、「内藤先輩からいただいたコート」です。ほんと、これあったかいんです。この場を借りて重ねて御礼申し上げます。本当に内藤先輩、ありがとうございました。今年は暖冬とはいえ、寒いものは寒い。身も心も温まらせていただいております。
どなたかマネージャー候補の方がいましたら、今ならもれなく新品コートがついてくるよと一声付け加えてください。せっかくネット世界につながってるので宣伝します(笑)

さて、就活の話が出たので、ちょっと触れてみます。あんまり、いいことばかりのものではないのかもしれませんが、説明会とか行くといいこともたまにはあります。最近あったいいこと。
 嵬畋疾菁擇辰特里辰討泙垢?」「〜〜って知ってる?」ちょっと話して共通点見つかると意外な、知り合いの知り合いに出会えたりする。木村先輩ってだれのことか一瞬じゃわかりませんでした…あと基セミ一緒だった人に二年ぶりに再会とか。
△里匹わいて説明会行くと、差し入れでお茶や水がもらえたりすること。企業によっては瓦せんべいとかゆかりとかもらえるそうです。

二月ももうすぐ中旬、これからどうなっていくのやら・・・些細な楽しみを見つけながら、まぁ、後悔だけはしないようにがんばります。
もちろん部活もがんばります!

では、同じ就活仲間の美駒に襷をつなげたいと思います。よく説明会でなんかしら会うよね??お互いすてきな春を迎えよう♪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]