中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2011/01/23
タイトルがなかなか決まりませんでした。

執筆者: あゆこ (21:40)
こんばんは。
梅崎先輩からまわして頂きました鈴木亜由子です。

先週の都道府県駅伝では、応援ありがとうございました。
しおり先輩、水野君は現地まで応援に来てくれました。ばっちり声が聞こえて嬉しかったです☆
昨年よりいい位置でレースを進めることができましたが、ラストで粘れず・・
そんなレースが結構多いので、これから力をつけて、勝負どころでしっかり走れるようにしていきたいです!

都道府県駅伝が終われば、待ってるのはテストです。早く終わって春休みになってほしいです。
そしたらちょっと家に帰ろうかなと思います。
2月10、11日は鬼祭りもありますしね☆(地元のお祭りです)少し変わってて、かなり楽しいおまつりなので、もし機会があればぜひ豊橋にきてください。
また家は招くことが好きな家系なので、寄ってくだされば大歓迎します

・・とその前に今度の日曜日は名岐駅伝ですね。
あと一週間、風邪などに気をつけて、頑張って下さい!!

では次はゆうじ先輩、よろしくお願いいたします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]