中長ブログ - ミズノさんのエントリ

2011/01/12
金閣寺とフライパン

執筆者: ミズノ (22:30)
山の上で坊主が似合う水野は短距離の敦くんしかいない気がしますが、
中長で水野は確か僕だけだったと思うので書かせていただきます。

原先輩回してくださってありがとうございます。それが本当なら嬉しいです。
でもやっぱり坊主が似合うといえば監督じゃないですかね。なんたって世羅高校出身ですからね。まぁ、今の髪型が一番似合ってますけどね。

最近の僕の悩みといえば金欠です。
後期になってからは食費を抑えるために親に弁当を作ってもらってます。

ですが、特にメニューのある日は足りなかったりするで、一品買い足します。なるべく200円以内に収まるようにするのですが、その時、いかにビタミンB群を効率良く取るか考えています。
基本的に豚肉です。ですが、200円で手に入る豚肉ってかなり限られるわけです。
128円の豆腐チゲの上にちょこんと乗っている豚肉にでさえすがる思いの、今日この頃です。
情報提供お願いします。

あと最近VC3000のど飴を常備してるんですよ。お肌が気になるお年頃ですからね。昨日図書館でそのパッケージを眺めていたらビタミンB1,B2配合って書いてあるのを発見しました。あてにしませんが。

で、金欠の理由なんですが、いろいろ買いすぎですね。最近(でもないですが)買ったものといえばフライパンとかですかね。(ふらいぱんは買ってません。)下宿生に負けてられるかって思って自分用に買いました。実際下宿生の方々は大変でしょうけど。
向井とか背の"低さ"でも負けてしまっていて、何一つ勝てる要素がない気がするので、せめて料理では、ってことで、まずは基本の素振りに励む日々です。おかげで金尾杯ではPBを更新することが出来ました。

しかもこのフライパン、鉄製ですよ鉄製。貧血の時は役に立つかもしれません。ちょっと固いですが。

今のところ一番役に立ったのが、このブログのネタに使えたことですけどね。

長々とくだらないことすみまません。つまり何が言いたかったかって言うと、今年も一年頑張りますのでよろしくお願いしますってことです。

野菜に例えると、去年一年間でゴボウからレンコンぐらいにはなれたかなってかってに思っているので今年はセロリぐらいにはなりたいです。その次ぎがナスで最終形態がカボチャです。体重の話ではありません。

あと明日(13日)全学で僕にあった人はそっと「学割証」って囁いてもらえるとありがたいです。

では次は昨日モンハンしながらスタビラをこなす余裕を見せていた梅崎先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]