中長ブログ - 安川さんのエントリ

2011/01/01
A Happy New Year☆

執筆者: 安川 (14:37)
明けましておめでとうございます。
こんにちは、安川裕子です。
みなさん、元気ですか?
長らく、ブログ止めてすみません。
修論(卒業論文の院生バージョン)で多少、切羽詰ってました。
昨日も、本当は紅白 (というか嵐の大野くん)を見たかったのですが、
研究室にいて見れませんでした。がっくりです。

その分、今日は地元で走り、偶然原くんに遭遇するし、
ニューイヤー駅伝で安川電機(親戚でつながってる)が途中頑張り、
家で盛り上がったし、
明日は箱根駅伝を見に行くし、
息抜きしてます。

そんなのんびり過ごしている私は、
東海学生で名大の選手としてチームのために走ることが最後となりました。
寂しいけど、新たな夢の実現は後輩に頑張ってもらいたいと思います。
でも、私も引退せずちょこちょこ走ります。
とりあえず、3月に名古屋国際女子マラソンで完走できるよう頑張ります。

ついでに今年の目標は、抽象的ですが、
1つの結果に一喜一憂せずに努力することです。
春から社会人になるので、うまくいかないことしかないと思うので、
そうなれるよう頑張ります。

また山にジョグに行くので、みんなの今年の目標も聞かせてね☆

では、次は、ニューイヤー駅伝を今年も直に見たのか、飯塚に回します。
今年はアベレージ14分台の走りを期待してます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]