中長ブログ - りょっさんのエントリ

2010/12/15
お詫び

執筆者: りょっ (15:20)
初めに。

中長距離HP管理の藤田亮平と申します。

更新が滞ってしまったことでOB・OG、および関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけ致しましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。

あと3か月精一杯取り組みますのでよろしくお願いします。

_________________________



さて、、


まずは東海学生駅伝お疲れ様でした。


ブログが止まっちゃったので書きます、

中長ブログ長のふじたです。


駅伝ですが自分はというと、結局今回も運営側に回ることに……


弱かったら問答無用に運営側に引きずり込まれる立場なので、そろそろ脱却したいですこの流れから。。



今回は朝の5時から欣也さんとドライブでした。











結局1か月ほど姿をくらますことになったのですが、1か月も離れてみると、山の情報から置いてかれるもので…とりあえず変わってたことを挙げてみると、


○関谷先輩のメロンがすでに食されていた
○福本がバイトを始めて、しかもすでに辞めていた
○同級生がほとんどB以上で走ってる
○平岡先輩の強さがえらいことになってる
○忍矢が成人式に向けて髪を伸ばし始めた
○1年がウインブレ作ってて、しかも今の3年と柄が一緒
○そのせいか、1年が若干生意気←




ざっとこんなもんでしょうか。

陸上部の情報の波からはすっかり取り残されてしまいましたが、幸いにも走りのほうは着々と戻ってきてます。



昨日の練習でも16分前半の人達よりは走れたので、勢いこのままに頑張ります!!




もちろんけがには気をつけて。。




ついでに宣伝ですが、

このたび関東学連からお呼びがかかりまして箱根駅伝のお手伝いをさせていただくことになりました!!


正月箱根を見る方も多いと思いますが、ぜひふじたを探してみてください


ちなみに2日ともゴールでタオルかけをしてますので





さてそろそろタスキを…

次はそうですねーーーー


土曜にベスト出したけど昨日ぼくにけちょんけちょんにされた、辻野に!笑


ゆーじ先輩も安川先輩もぜひ書いてくださいね!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]