中長ブログ - iwanagaさんのエントリ

2010/11/23
東海学生まであと12日! 〜紅葉を観に行こうよう!〜

執筆者: iwanaga (12:23)
こんにちは、いわながです。昨日は一歩も走っていないので、回復しました。

さっき新聞見てたら、今日深夜2時10分から、2010スーパーレディス駅伝って書いてありました。福井のやつかな?福井では某大学のエースと写真を撮ってきました。

怒涛の11月は終わりを告げます。全日本、駅伝強化、福井レディース、中山道、びわ湖、お疲れさまでした。

(多分)生涯ベスト(になるだろう)、どん。

1500…六大にて、4分23秒97
5000…駅伝強化にて、15分16秒14(だったかな)
10000…秋季にて、31分57秒16
3000SC…東国にて、9分39秒50

…1500ひどいな…

SBとPBは全部一致しています。今期全部ベスト出した!

多分もうトラックレースを走ることはないでしょう。駅伝強化が最後かな。意識しないようにしてたけど、改めて考えてみると淋しいもんです。

シーズン中盤は、どうしようもないくらい悲惨でした。16分切れないレースが3,4回続き、もう15分台すら出せないんじゃないかと。

それでも10月から調子が上向きに。パワプロで言うとピンクです。にこにこです。

そんなこんなで、びわ湖。7区。最初の3キロまでで、山場が終わる区間。1キロが橋の上りの途中で、2キロが下りの途中らしい。橋なげーよ。繰り上げ勢の中でトップでいってやると密かに思っていましたが、勘違いでした。5キロ手前で離されました。ごめんなさい。離されてからはずっと愛媛大の人と、近畿大の人と走ってました。小さい橋がうんざりするほどあり、細かいアップダウンが続き、残りの距離も分からず、久々に苦しい走りでした。10キロ地点の給水も、なんかもういらないやと思い、佐久間を横目で見ながら通過。そっからが長い長い。残り1キロの表示があるまで、10キロぐらい走ったんじゃないかって思うくらい。残り1キロで愛媛大、近畿大を振り切り、村西によろしくって言いながら(白)襷渡し。繰り上げ勢4位。区間14位。

タイムは、自分が思ってたより1分よかった。けど、阪大には逆転されるし、京大の唯くんには負けるし、悔しさも残るよね。Aチームの人なら京大にも勝ってただろうって思うとなおさらね。それでも、格上ばかりの中で走れて、ホントに楽しかったし、嬉しかったです。

かーらーの、中山道。うん、やめておこう。飲み会は楽しかった!楽しい楽しい飲み会の代償はデジカメの液晶でした。嗚呼…

がっつり休んだので、また今日から始動します。もう少しだけ走らせて下さい。あと少し、よろしくお願いします。

ではでは、東海学生がんばりましょう。もうすぐシリーズ、今回は150狙いで!あと10日以上あるし、余裕でしょ!また山の上で会いましょう。さよーなら。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]