中長ブログ - とおるさんのエントリ

2010/10/21
フレフレ!!

執筆者: とおる (01:02)
こんばんは、藤田から回してもらいました、河合です。

本当は全女レーンがあまり進まないうちに書く予定でしたが、伸ばし延ばしになってしまいました。

全日の選手選考も終わり、全女までも1週間をきり、本当にいよいよという感じですね。

少し暗くなってしまうかもしれませんが・・・
僕は、先日のエコパで完敗し個人としての襷をつなぐという目標が達成できなくなってしまいました。

昨年の東海学生の選考から1年間、それこそこんなにも陸上に熱を入れたことはありませんでした。

予選会のシーズンも、今回も、自分的には一番陸上に真剣だったと思います。

実力もついてきたと思います。10000mもインカレからかなり更新できたし。

しかし、努力したからといって必ずそれが報われるわけではありません。

結果的に予選会も本戦も補欠という情けない結果に終わってしまいました。

エコパで5000を走り終えたときは、今まで経験した悔しさで1番の悔しさになりました。

こんなに懸けてきたのに・・・。


本当に、本当に悔しいです。




きっと選手になれなかった、選考に絡めなかったみんなが「がんばって」と応援する気持ちと同じくらいに「俺が、私が、選手になって走りたかった。」という気持ちを持っていると思います。



でも、偉そうなこと言ってしまってお前何様だよっと突っ込まれそうですが
全女、全日を走る選手の方は、そんな重たいことを気にせずに、ただただ自分の力を100%出すことだけを考えて走ってもらいたいと思っています


選手じゃない人たちは応援しながら、走る姿を目に焼き付けて、「来年は自分が」と選手の人たちにモチベートしてもらいましょうね !!


なんかものすごく偉そうなこと書いてしまいました。
そろそろ終わろうと思います。

全女レーンは選手同士で回した方が盛り上がると思うので襷は回しません。

全女まであと4日!!

がんばれ名大!!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]