中長ブログ - 安川さんのエントリ

2010/10/20
ほんとはあなたをリードしたい

執筆者: 安川 (18:24)
こんばんは☆
あゆこちゃんから襷をもらう安川裕子です。
当日は、9.1キロ走ってきたあゆこちゃんに、さらに走ってもらうため、襷ゾーンをフルに活かしたリードを提案したのですが、却下されてしまいました↓

さてさて、あっという間に全女が近づいてきました。

強くなりたいと思って6年間やってきたのですが、
個人の実力は大きなこと言えるほど伸びなかったなぁ(汗)

でも、本来なら今の1年生の子とは一緒のチームで走れるはずがなかったので、このチームで襷をつなぐことは楽しみです。

浪人という1年のブランクは、私にとって
神様がくれた『ステキな巡り合わせ』という
プレゼントでした。

当日は気負わず、でも気合いを十分に入れて、自分のベストを尽くせるように頑張ります。

私は素直じゃないんで、頑張って走ることで
M2になっても陸上を応援してくれてる両親や
研究室の人たち、そして陸上部の人に感謝の気持ちを伝えたいです。

みんな4区にも応援来てね☆
よろしくお願いします。

では、次につなげます。
アンカーを走るかよこちゃんでお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]