中長ブログ - たくやさんのエントリ

2010/10/01
名古屋大学  陸上とボクと、時々、講義

執筆者: たくや (21:31)
岩永先輩まわしていただきありがとうございます。
久野さんとは名鉄の小垣江や三高ですれちがっていたのかもしれないですね。
自分は三河弁で今まで生きてきたので、「だら」や「りん」には愛着をもって使用させてもらっています。さっき「wikpedia」で三河弁を検索したら、引いてしまうくらい詳しく書かれていたので興味のある方は検索してみてください。


前置きが長くなってしまいました。こんばんは。石川卓弥です。

一橋戦と豊橋の記録会に少しきつめの日程でしたが怪我をすることなく走りきることができました。

記録は満足とはいかないものの、復調のきっかけをつくることができました。

今までは、海猿でいう深度40m、ボンベ残圧30キロが1個のみで二人が取り残された状況でしたが、仙崎ばりの諦めない気持ちをもって、久しぶりに「B」に帰ってくることができました。
今は新世界にのりこんできたルーキーたちと一緒にしのぎをけずる毎日です。

そしてあとは環菜があらわれることを待つだけです笑



そういえば、今日から後期が始まりました。
2限の遺伝学を冴えわたる集中力で乗り切ることができ、「後期の俺は違う!!」と思いましたが3限の微積を全力で体力回復にあててしまったので、前期と変わらないんだなーと少し寂しい気持ちにはなりました。

が、しかし!!

陸上の方は上向きなのでこのままいけるように頑張っていきます。


それでは次は、豊橋の記録会の後に一緒に名鉄で帰った森崎先輩よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]