中長ブログ - meishi石田さんのエントリ

2010/09/02
なつやすみがなつやすみじゃない

執筆者: meishi石田 (15:40)
岩永先輩から回してもらった名市大一年の石田です。

とりあえず、全女出場おめでとうございます
男女揃っての全国大会出場はほんとに凄いです。

選手のみなさんが走っている姿を見て、自分ももっと速く走りたいと思って、
もっと練習しよう
と思ったそのとき、僕のやる気を削ぐような事件が起こりました。



その名も再試です。


なぜか知らないですが、どうやら陸上部の一年では自分だけが引っ掛かったようです。

しかも必修

そのため、昨日から名市大の図書館でガチ勉しています

今日は、ミカエリスメンテン機構とかVSEPR法とか訳のわからんことを
ボルハルトショアーとかいう上下セットで1400ページある本で調べる作業をしています。
1400ページってハリーポッターの最終巻よりページ数多いし

再試受からんかったらもう一回一年生です。

それはマズイのでなんとかします。

さて、せっかくだから陸上のことについて触れたいと思います。


頭の悪さとは引き換えに、足の状態は良くなってきているみたいです。

苦手な長い距離が走れるようになってきたし、貧血も治ってきました。

最近ではCでこなせるようになってきたので、
来月にでもBに上がってみようかとおもいます。

豊橋記録会では15分台を出して、レベルの高い1年生の争いに食らいついていきたいです。

次は、夏季の帰りにタクシー代を奢ってくれた奥村先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]