中長ブログ - 安川さんのエントリ

2010/09/02
禁欲生活

執筆者: 安川 (11:44)
はなちゃん回してくれてありがとう!
今年急成長したはなちゃん、ほんとすごかったよ。
これからも追いつきたい目標です。
4年間お疲れさま☆

奈美もありがとう。
今度研究室に遊びに行くから、
七夕の短冊を「全女快走」に書き換えようね!

おはようございます、安川裕子です。
予選会は応援ありがとうございました。
全女に行けてほんっっっとよかったです。

正直、自分の今の実力は全然わかりませんでした。
なので、4000mまではヨレないことだけ
考えてました。
想定外だったのは、3000mで後ろを振り返ったときに、
コンタクトを落としたこと。
やばいと思ったのと同時に、
新しくハードレンズ買う余裕ないよって
心配してました(笑)
最初から愛教の子は抜くつもりだったので、
ラストは絶対抜けると思ってました。
でもそんな簡単には抜かせてくれなかったですね。

残念でした。

うん、でも何はともあれ、全女に行けてほんとよかったです。

私事なんですが、
6月末から大好きな菓子パンを断っていました。
パンについてる大好きなリラックマのシールを集めるのも我慢しました。
予選会が終わったら、たくさん菓子パンを食べようと
決めてたのですが、結局クリームパン1個しか食べれませんでした。
また禁欲生活開始です。
2ヶ月しかないので、新たにやれることは少ないのですが、マイペースでがんばります。

全女の目標は
テレビに写ることです。
いやいや、引退時期を延ばすことです。

ちゃんと実験もしてる(?)し、教授も走っていいって言ってくださってるので、
遠慮なく私を選手に使ってください、監督。

今年の夏はお盆も研究室に通って休まなかったので、
夏が終わる前に私も夏っぽいことしたいです☆

ということで、関谷ん家で誰か一緒に「呪怨」を見て、(関谷を怖がらせて)
楽しみませんか?
関谷先輩が大好きな人、いじりたい人など募集中です!

注:本人の許可はとってあります。いいよね、せきぴょん?

では、長くなりましたが、ここでこのレーンはおしまい。
今回ってる子は書いてね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]