中長ブログ - hasegawaさんのエントリ

2010/08/02
シーズン後半へ

執筆者: hasegawa (11:11)
七大戦お疲れさまでした。平岡先輩から回していただきました、長谷川です。

七大戦も終わり、次はいよいよシーズン後半、秋のシーズンですね。
すでに今月には全女予選があり、来月は一橋戦、11月には全日本大学駅伝が仙台と伊勢で行われ、中山道があって・・と興奮さめやまぬままに次なる目標があります。

さて、僕自身はと言いますと、まず来週から始まる合宿できっちり走りこみ、基礎となる体作りからやっていきたいと思っています。平岡先輩には、「台頭してくる」という表現を用いて激励もしていただきました。強い先輩からいただく一言は、いや、たった一言だけで、なんだか心に響いて、やる気が出るというか、自分の中から湧いてくるものがあるんですよね。ありがとうございます。

記録の方も、秋に豊橋や瑞穂で行われる記録会で狙っていきます。合宿が終わるころには立秋ですし、気温も落ち着き、走りやすく、記録も狙いやすくなってくるでしょう。



話は変わりますが、実は合宿の前には新旧交歓会という、部の役員が変わる大切な行事があります。部の役員・幹部の仕事は、七大戦を一区切りとして一年間、学部生が担当し、部の運営や他大学との連携を図っていきます。

そこで、来季から僕は環境整備という役職に就かせていただくことになっております。部室の掃除やごみ捨てなど、文字通り練習環境を整備していく仕事をさせていただきます。そちらの方もよろしくお願いします。

ちなみに、僕の所属学科の名前は、生物環境でして、やはり環境とは何かの縁でもあったのでしょうか


それでは、そろそろ次に回します。
名大中距離の次世代を担う男、辻野と福元に回します。よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]