中長ブログ - kenroさんのエントリ

2010/07/30
チャレンジャー

執筆者: kenro (21:47)
1500・5000に出場します、むらにしです。
3年前に右も左も分からず出場したのがずいぶん前のことのような、あっという間やったような・・・不思議な感覚です。
思えば1年の時はプレッシャーなんてほとんどなくて、2年目からは本当に走るのが大変やったような気がします。勝負の厳しさを改めて感じましたね。

で、気付いたら4年で最後の七大戦です。
両種目ともランキングではK山に差をつけられてるんですが、だからこそ「チャレンジャー」の意識を持って果敢に攻め込みたいと思います。失うものは何もない。
山本、濱田、吉村、当日は一緒に爆走しようぜ!!宣戦布告もされてますが、もちろん勝負には負けませんよ

最後にいつも言っていますが・・・
おいしいお酒が飲めますように

今日は交渉人なんたらでも見て、リラックスして明日・明後日に臨もうと思います笑

では自分もタスキを山本たかに回しておきます
ここだけの話、山本→村西のタスキリレーは実戦ではあるんやけど、その逆はないんですよね
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]