中長ブログ - まのかりんさんのエントリ

2010/07/30
あした

執筆者: まのかりん (19:30)
こんばんは。
しおり先輩に回していただきました!!
真野果林です


テストは今日で終わりました

と言っても
毎日10時過ぎには消灯してた私には
勉強そこそこでテストはあまり苦ではなかったです



しおり先輩に教えていただいた

「わからなければ何か書けばいい」


ていう裏技使っちゃいました


「改題:水を使わないカレーライスの作り方」

これについて
テスト用紙の裏まで
ぎっしり書きました


玉ねぎ大9個使うんです!
血液さらさらですね
\(^O^)/


後々考えたら
この科目専門でした

私は二年生になりたいです

すいません




今回一日目5000、二日目800
走らせてもらうことになりました!!

5000はトラック初レースです
未知の長さです
何して走ったらいいのか
分からないです

800の方は800らしい練習をしていないので
どんなふうになってしまうか
わからないです


すいません




私はこう見えて?
極度なアガリ症です

どのような症状が
現われるのかというと…………





お嫁に行けなくなるので
ここでは伏せておきます




アガリ症の治し方知ってる方見えたら
ぜひ教えてください
真剣悩んでます
あ!悩み事見つかりましたw




しおり先輩の代わりになれるような走りは出来ないかもしれないけど、
実力不足やのにすごくいい経験をさせてもらえると思うので
今自分が出せる力を出し切って走りたいと思います!


お母さんには
一日目の疲れを取るために
鰻と酢の物を夜ご飯に頼みました

↑疲労回復しやすいらしいです



前に同じこと頼んだら
鰻の酢の物作られました

鬼畜



だから二日目は元気です
たぶん


なんだか七大戦は
すごく大きな試合なんだろなーて
最近実感してきました


当日は応援も走るのもいっぱい頑張って
名大の優勝に少しでも貢献できたらいいなー
て思ってます

頑張ってください!!





次は一緒に初の5000走るかよに回します(^ω^)

あと最近覚えたのにどこかで一度聞いたことのある…
タカハシカツヤ先輩にも回します

お願いします!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]