中長ブログ - sakaguchiさんのエントリ

2010/07/27
水虫

執筆者: sakaguchi (23:09)
よっしー、回してくれてありがとう☆でも確かに『まさひこ』って変な名前だね!!

凡人の皆さんこんばんは!高山が生んだスーパースター、阪口☆剛志です。知らない1年生もいるとおもうので自己紹介します。



僕はその容姿からよく『ボンボンっぽいな!』と言われるのですが、実はそのとおりで、実家はすごいお金持ちです。
毎日家政婦が作ったフレンチトーストを食べ、襟のところがシャンプーハットみたいになったシャツを来て、馬車にのって登校していました。ひひーん。


なぜそんなに金持ちかと言うと、ゴッドファーザー正次くんと、完全なモンスターペアレントの典型である久美子さんが一生懸命働いてくれるからです。



さて、なぜこんなことを書くかというと、その正次くんですが、趣味は『ブログ』で、最近の生きがいはブログの閲覧数を増やすことという感じなのです。そこで、皆さんにもぜひそのブログの閲覧数を増やす作業を手伝って欲しいのです。

酔っ払い親父の今時気分アップアップ

このブログですが、本来は正次くんの務めるホテルのブログで、その宣伝をしなくてはならないのですが、完全に個人的なことを書いてしまっていて、今では自分の水虫についての日記を書くまでになりました…がびーん↓↓


みなさんも、周りの人すくなくとも5人にはこのブログを勧めてあげてください。さらにその5人が5人に勧め、5人に勧め…が繰り返されれば『リング』みたいな感じになるはず…ふふふ




さて、もう今週末は七大戦ですが、とうとう黄金世代も最後の七大戦ですね!!

今の四年生のイメージとして、僕が一番もっているのは『真面目』ということです。陸上に対しても、日常生活でも、部に対してもすごく真面目だと思う。

真面目なことっていうのは大体において、本人の得にならないことがほとんどだと思います。それより、要領よく自分が得になることを、自分が得になるタイミングで、自分が得になる対象に対してできる人が、得をするとおもう。評価されると思う。僕が住んでいる天使界とは違い、人間界はそういうふうにできていると思います。

ですが、その中で今の四年生達は、真面目に、そして誠実に頑張ってきたと思うので、陸上の神様からご褒美をあげて欲しいですね。うんうん。



何を言っているかわからなくなってしまいました。タスキですが、七大戦までにポイント選手全員に回って欲しいので、とりあえずめちゃくちゃブログ書くのが速い(今日中に書いてくれる可能性すらある)







に回します
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]