中長ブログ - kenroさんのエントリ

2010/07/12
せーんきょ、せんきょ

執筆者: kenro (21:48)
タイトルのネタが分かる方、一緒においしいお酒が飲めそうですね

こんばんは。琵琶湖が生んだ(略 の村西です。かりんちゃん、タスキありがとう。
残飯処理やなんて・・・この間マウン○ンに行ったら、隣の席の甘口スパが余ってたから食べただけなのに(笑)
まだ一度も行ってない方、ぜひ行きましょう ちなみに自分はバナナが一番好きです。

全日本予選会が終わって2週間が経ちましたが、やっぱり10000が体にきますね・・・未だに疲れが取りきれてません。来る七大に向かってしっかり走れるように頑張っていきたいです。
てなわけで、調整の一環として土・日は滋賀県選手権に出場してきました。ついでに投票もしてきました。1500と5000、どちらもパッとしないタイムやったんですが、今の自分のレースの運びやら足りないものやらが分かったので、練習では得られないものが試合ではあったように感じます。
高校時代のライバルと再戦する機会もあり懐かしくもなりましたし、「社会人になってもやらんの?」と言われて今後の方針を考えたり・・・色々と中身の濃い試合でした。
特に1500で中距離のスピードの出し方を少し忘れてしまっている自分を発見できたし・・・笑 疲労をしっかり取って、改めてスタートを切ろうと思います。
あとは一緒に遠征に行った皆が自己ベスト出したりして、七大に賭ける思いがもらえましたし、こちらも嬉しくなりました。自己ベストに立ち会える瞬間って、何だか幸せですね

タスキはそんな自己ベストを出した飯塚先輩に回します。県外からやってきてひょいと優勝をさらっていっちゃうなんて羨ましい限りやわー。
おみやげは何を買われたんですか??
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]