中長ブログ - katsuyaさんのエントリ

2010/07/08
半人前ビデオ係

執筆者: katsuya (10:02)
どうも。かわばたせんぱいからまわってきました兄と力をあわせてビデオ係の二年、高橋克也です。

ビデオの方は順調?とはまったくいえない状況です(汗)。これからの時代、機械音痴は大変です。まあ、でも、託された仕事だし、わからないことは(ほぼ全部)電気屋に行って聞きに行きます。

それでもだめなときは陸部二年の頼みの綱、菅さんに聞きに行きます。すが、その時はよろしく

さて、部活ですが、五限があると部活の時間に間に合わないです。しかも、授業が延長したら、行けない日もあります。「大変だあーー

そのせいか、走りの調子もよくなく、1000とかまったくだめで、おいてきぼりにされます。 スピードが出ないです。(まあ、もとからないですが(笑))

でも、全日本の予選会見て、感動でした。あの大会は毎年感動させられます。あの勇姿をみて、くじけずがんばろうと思いました。

話変わりますが、わーるどかっぷ、決勝はスペインとオランダですね。
決勝は生中継で見ようと思います!!睡魔に勝てればの話ですが・・・。
そこで、見忘れて寝てしまった準決勝、詳しく説明してくれる人は僕に説明をお願いします!!

それでは、襷はいつも遅い時間までタイム読んでくれるマネージャーのゆき先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]