中長ブログ - hamadaさんのエントリ

2010/06/25
予選会まであと2日

執筆者: hamada (12:43)
佑治先輩!襷を回してくれてありがとうございます
こんにちは、濱田です。

さて、最近就活が終わって経済学部クオリティにより暇ができたことをうけて、しっかりと料理を作るようになり、練習後にしばしば何人かをうちに集めて料理をふるまうようになりました

料理は暇人を救うみたいです

おかげで最近少しレパートリーが増えてきました
将来専業主夫ってのも悪くないなぁとか思ったり思わなかったり・・・

「練習後夕飯食べに行ってやってもいいよ」
という人がいたらぜひ声をかけてください

よろこんで料理をふるまいます
ただ、だいたい3年生以上は有料ですが(笑)


ってかこんなことを書いてる場合じゃなかった!

いよいよ予選会ですね

昨年走らせてもらったのですが前日に各大学のオーダーを聞いてとても焦ったのを覚えています

でも、発表があってからみんなにいろいろ励ましてもらったおかげで当日は比較的冷静に走ることができたんじゃないかなぁと思います

しかーーーし!!
今年は前日みんな記録会や東国でいません
これは一大事です

なので当日レース前、レース中、レース後といろいろ話しかけていただけると嬉しいです

特に自分はレース前に集中しようと無口になったときはたいてい失敗しており、逆にレース前とかに誰かと話してリラックスしていた方がうまくいったことが多いので 「レース前だから・・・」なんて遠慮はしないで話しかけてください

さて、そろそろ襷渡しでも・・・。
よくご飯を食べに来てお金を置いていってくださる平岡先輩!!
それから僕と同じく最後の予選会を迎える舟橋さんにも回したいと思います。

2人ともお願いします!

最後に、明日の東国や記録会の人、頑張ってください。それから明後日は応援よろしくお願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]