中長ブログ - nanamiさんのエントリ

2010/06/23
予選会まであと4日!!

執筆者: nanami (12:13)
こんにちは☆
雅彦先輩からまわして頂きました松原nanamiです♪
…遅くなりましてすみません

今朝もまた、すごい雨でしたね
学校に着くまでに靴も服もかばんもベタベタでした。。
なんか最近、普通の雨がないなーと思います。
土曜もどしゃぶりでしたし…
でもあれだけ降る中で走るのは気持ちよかったです
しかも一瞬でしたけど虹も見れました!!
きっとあれは名大勝利の架け橋でしょう☆

予選会まであと4日。
ほかの応援者同様、私ができることは祈りながら声をからして応援すること!!

走れてないので自分の話はしません

たすきははにゅー先輩に回します☆
お願いします♪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]