中長ブログ - shinoyaさんのエントリ

2010/06/22
予選会まであと5日

執筆者: shinoya (12:43)
吉村からまわってきました二年の石田です。

予選会まであと5日になりましたね。最近は雨が多く、体調管理が難しいですが、選手の方は特に気を付けてください。そして、当日での快走を期待しています。

予選会で僕にできることは、大声で応援をすることぐらいですが、精一杯応援をして選手の力に少しでもなればいいなと思います。

ただ、僕には応援の前に東国体があるので、そこでまずは結果を出してきたいと思います。これまでの試合では、ラストの走りがひどすぎるので今回はラストをきっちり走りたいと思います。
そして次の日、予選会で選手を全力で応援し、最後には全員で喜び合えたらいいなと思っています。

予選会まであと少し、選手の方も選手以外の方もがんばりましょう。

では、予選会メンバーの阪口先輩にたすきをまわします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]