中長ブログ - meishi石田さんのエントリ

2010/06/16
名市大最後の人

執筆者: meishi石田 (14:09)
はじめまして、他大の人にもブログを回すのか?
という疑問から、ほとんど最後になって順番が回ってきました。 石田です。


とりあえず、一年生の間でブログにぜひとも書いてくれというネタがあったので、めっちゃ簡単に報告します。



なんと、









アンディ以上のチャラ男がいました。





石川卓也くんです。







では、アンディは何キャラなの?
ということになったので、


これからはアンディはモテ男ということで固定したいと思います









以上で報告終わります。詳しく知りたい方は1年男子の誰かに聞けばわかるので、そちらまでおねがいします。





では、前置きが長かったですがとりあえず自己紹介します。

名市大1年薬学部の石田智滉です。
出身は豊田西で、数多い西三河支部の出身です。
種目は、高校では主に1500をやっていましたが、
大学では長い距離にも挑戦していきたいと思います。


いつもジョグのときに、サッカー部かラグビー部みたいな恰好して走っているので、見つけたら声掛けてください。
練習後にへばっているときは何も話せないかもしれないですが、普通のときは結構しゃべります。





目標は、今年中に5000を15分台で走ることです。

今年の一年生はみんな速いですが、僕は焦らず、マイペースでがんばっていこうと思います。


次はこの前名前覚えたばかりですが、相羽さんでよろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]