中長ブログ - ミズノさんのエントリ

2010/05/17
走力GスタミナG肩力C視力A

執筆者: ミズノ (23:41)
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
日曜日はなんとか自宅までたどり着くことができました、理学部1年水野嶺です。

まず最初に告知があります。
第11回都道府県対抗男子駅伝(宇賀地強さんが一区区間賞をとった年の)のパソコンで見れるデータを持っている方がいましたら500円で買い取りますので僕までお知らせください。

どの学部も何かと大変そうですが、理学部は物理実験のレポートと発表の原稿作りが大変です。
今、日記の参考に最近の皆さんの日記を拝見していたら、大野先輩の日記でこんな文字が目にはいってきました→ωL …ゆ、誘導リアクタンス…。(←こういう事言ってると理系のイメージがますます下がっていくんですね、わかります。)

最近やっとまともに練習ができるようになってきたと思ったのも束の間、先週の火曜日にハムの肉離れをやってしまいました…。人生2度目です。監督に言ったところ「長距離選手はめったに肉離れしないよ、お前のは長距離やる筋肉じゃないのかもよ」と言われました。
ですよねー。 僕に唯一適正種目があるとすれば、それはやり投げでしょう。何故かというと、中学の時ちょっとやっていたジャベリックスローは47mくらい飛ばせたからです。でも…、
金尾先生、バスケが、じゃなくて長距離がしたいです……。

東海インカレでは、山本先輩や亜由子さんの走りなどを見て、すごいなと思うと同時に走れない悔しさも噛みしめていました。

そして
弱いくせに何で名大で長距離やろうと思ったんだよ!
と突っ込まれる前に、また陸上部を選んだ理由のうち一番聞こえのイイを書かせてもらいますと、中高と陸上をやってきたものの、陸上をやってたと言うのも恥ずかしいような結果しか残せず、このまま陸上を止めてしまったら、物理学者になるという夢もつかみ取ることができないのではないか、と思ったからです。

そんな訳で、早く怪我を直し、なんとか食らいついていきたいと思うのでよろしくお願いします。

次は、大阪の生野(い↓く↑の)高校から来た辻野(つ↓じ↑の)に回そうと思ったけどダメらしいので、長距離1年影のエース芦崎君に回したいと思います。よろしく〜。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]