中長ブログ - imaiさんのエントリ

2010/05/13
明日から東海インカレ

執筆者: imai (08:41)
誰もが予想だにしなかった見事なキラーパスでした

尊敬する山本先輩から回していただきました、名市2年の今井です(^^)



ブログが回ってきた時、某ブログ長から‘F田君を尊敬してると書きなさい’との命を受けましたが、嘘をつけない自分はそのようなことは書けません。笑

どうやら1年生にも先輩なのをいいことにそのようなことを吹き込んでいるようです。

純粋な1年生になんてことを・・・!

だから自分は早く1年生と仲良くなって、その誤った認識を払拭していきたいと思います。

1年生のみなさん、これからよろしくね(*^^*)

自分は良くも悪くも、全く先輩というオーラを感じさせないのが特徴(汗)なので、フレンドリーにやっていけたらいいなと思ってます



1年生といえば、今年は名市陸上部にも6人1年生が入ってきてくれました☆
本当に嬉しい限りです♪♪

自分はまだまだ先輩の自覚が足りません;;
自分のことだけにとらわれず、周りにも気を配れる先輩になりたいです。


といいつつも、既に自分は明日から始まる東海インカレのことで頭がいっぱいです(・_・;)

特に人生4度目、大学初となる5000のことを考えると寿命が縮まりそうなぐらい心拍数が上がってしまいます

せっかくの大きな大会なので、今もてる力を出しきれるように頑張りたいです。

出場する方がんばりましょう



では次は、みんなから慕われる飯塚先輩に回します
よろしくお願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]