中長ブログ - 山本崇博さんのエントリ

2010/05/10
I am not what i was

執筆者: 山本崇博 (22:54)
↑英語忘れちゃった子は辞書で調べましょう(笑)

書きながらちょっと気になって自分のブログ読み返したら、
初投降はちょうど3年前の今日でした。もう歳です

いちおう自己紹介します。
文学部4年です。専門は、浮世離れした無為なことをしています。
もし自分に子どもができたとしても文学部には絶対行かせないと思います。

3年前は大人しかったらしいですね。
たぶんその頃は冷凍庫が故障して落ち込んでたんです。
その後はツンデレとかエロスとか色々やってきました。

今に至るまで
夜遊びし、火遊びし、女遊びし、
パチンコにのめり込み、アルコールの海に沈み・・・
汚れて乱れて、あと一歩で奈落の底へ堕ちそうなところを
陸上でかろうじて繋ぎ止められて生きてます(嘘)

4年ですが将来は全く決まっていません。
卒業してもおそらく行き場はないので、もうしばらく居残れたらと思います。
陸上を失えば、何もない人間なので見捨てないでください。
1年生の子たちは絡み辛いと思うけど、仲良くしてください


こんな風に書くと印象悪そうだけど、まあいいや
濱田にクギを刺すのは面倒、土肥が厳しくやってくれるでしょ

同学年男子にしか回さないと言われた僕ですが
次は今井さんにキラーパス、よろしくね
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]