中長ブログ - hamadaさんのエントリ

2010/05/09
3年前の記憶

執筆者: hamada (21:14)
こんにちは

主将の濱田です

最近1年生をみて若いな〜と思います

しかし、3年前は僕も1年生だったわけで・・・

というわけで3年前自分はどんなブログを書いていたのか確認してみました。すると


「生意気ですが他の中長距離1年の他己紹介をしようと思います。」

とかいって同学年の他己紹介していました


↓以下本文

「井上君はとてもノリがいいので、僕が妙なことをしても上手く合わせてくれるので気が楽です!でも、ロングジョグだけはノリだけでは乗り越えられないらしいです(笑)

村西君は新歓コンパで見せたクロちゃんのものまねを始めとした宴会芸をたくさん持っています!彼はかわいいものが大好きで、地元滋賀県彦根市の人気マスコット『ひこにゃん』をこよなく愛しています!

山本君、土肥君、松原君、近藤君、は一くくりにして申し訳ないんですが、みんな真面目で控えめです!しかし、山本君、土肥君は控えめを通り越して自虐的で、いつも下宿生の悲しい現実を僕に語ってくれます!そんな2人の自虐精神は『富山vs静岡 田舎対決』という形で一戦を交えたそうです!試合は一進一退の接戦でしたが、最終的に『富山駅(富山の中心ともいえる駅)の改札は手動』という土肥君の攻撃に山本君は負けを認めたとか…。 」

これを見た僕の感想

井上・・・最近は僕が妙なことをすると「イタイな」と言ってきます

村西・・・地元滋賀県彦根市の人気マスコット『ひこにゃん』→石川県金沢工業大学の人気女子大生『まりにゃん』

山本、土肥、松原・・・ノーコメント

近藤・・・まぁ、あってるかな





それから信大戦についてですが、1500で3分台が出ました。本当に高洋先輩に感謝しています
本当にありがとうございました

そして1500で3分台を出したことで僕は2年7カ月ぶりにある称号を手にしました

それは

学年トップの座です(キラーン)


1500で持ちタイムが学年トップになったのです(キラーン)

今まで1500や5000や10000の長距離種目は村西、山本が学年トップの座にたっており、唯一学年トップになった2年7カ月前は5000だったのですが、15分後には村西と山本があっさりと更新し、3日天下どころか15分天下でした。

今回はとりあえず3日天下以下にはならず良かったですが、みんなは思っているに違いない・・・


(どーせ村西か山本がすぐに更新するだろ)



自分もそう思います。まだまだ2人とは実力の差がありますから。

しかし、今年は陸上に思いっきり打ち込むことのできる最後の年!!
悔いのないようにしたい!!

ということで今年は(も?)

打倒村西、山本

で行きたいと思います

村西、山本、よろしく!



ここまでの文章を読み返してみたところ自分がかなり調子に乗っていることに気が付きました。

そこで次は、調子に乗った僕にくぎを刺してくれそうな人に回さなければ・・・。

ということでルール違反ですが、3年前は真面目で控え目だった山本タカに襷を渡します。

よろしくね〜!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]