中長ブログ - 日佳理さんのエントリ

2010/05/08
夜遊び 火遊び 男遊び禁止!?

執筆者: 日佳理 (21:24)
なぜか新入生レーンにはいっちゃったよ〜(^v^)


農学部資源生物科学科3年生 ぴっかりんです。


新入生のこは、まだはなしたことない子いっぱいいるんで、これからたくさん仲良くなっていけるといいなと思います(*^_^*)♪


自己紹介☆



といっても、何を話したらいいかな?たぶんあたしと話していただければわかると思いますが、私は自他共に認める天然です

もうこれは・・・




しかたない




とりあえず、好きなことは、


・洋楽を聴くこと
 Avril Lavigne Katy Perry Demi Lovato Taylor swift がだいすき❤ 
一人でジョグするときはいつも聴いてます♪♪
セリーヌディオンのタイタニックの主題歌とか、美女と野獣とかもOK☆

メニュー後にTo Love You Moreを聴くのがおススメです


・料理をすること
和風や、イタリアンや、エスニック風、中華風、味付けをいろいろアレンジするのがすきです

でもまだ修行中です!(^^)!


日常で一番しあわせを感じる時は、ねむそうなうちのワンちゃんをぬくぬく撫でている時と、お風呂で、ありったけの泡をだして洗顔する時です


共感していただける方もきっといるでしょう(*^^)v


では、自己紹介もここらへんで。次の人に回したいと思います。


お次は、とってもキュートな向井くんお願いします


あ、タイトルの説明を忘れてましたね!これは名大女子長距離のおやくそくのほんの一部です

うつつを抜かさぬよう、しおり先輩のおっしゃっていた目標に向かって、みんなで練習でも生活面でも日々の努力を積み重ねようと決めたものです。


がんばろうね☆★☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]