中長ブログ - fujiさんのエントリ

2010/04/29
じこしょうかい

執筆者: fuji (22:19)
はじめまして。

静岡県から来ました藤下和浩です。
種目は主に5000をやってます。
学科は工学部社環(建築)です。今は集合住宅の課題について考えてます。なかなか案が浮かばず、自分が行ったことがあるマンションが脳裏に浮かんでしまいます。河合の家は中庭があって採光面もいいし、部屋もきれいでいいなとか、いや飯塚先輩の家もリビングが広くて正方形に近くてたまれていいなとかそんなことばかり考えてしまいます。

性格は大ざっぱ、めんどくさがり屋、人見知り、マイペースで小心者です。
好きな食べ物はカレー、嫌いな食べ物はナスです。でも基本雑食性なんでなんでも食べます
お気に入りのプロポーズは、森崎君が言っているようなものではないし、そんなことを考えられるシチュエーションに僕はいないです。



すいません。前置きが長くなりました。
次期渉外副務の菅原からタスキを受けました、3年の藤下です。僕はこの時期には全然動いてなかったんで、結果的に霧ヶ峰でやることになってしまったんですが、菅原はこの時期から合宿の事について考えていてエラいなと思います。大変な事もあるかもしれないけど頑張っていこう!

さて、フレッシュな1年生の自己紹介が続いていたので、つい自己紹介を僕もしてしまいました。僕らの代から比べると今年は1年生がたくさん入ってきて、山の上も一段と賑やかになっているように感じます。
みんなの自己ベストなどをみると、自分は今名大中長の中でも一番下の方にいるので、とりあえず練習からみんなに負けずに僕も頑張らなきゃと思ってます。とりあえず自分にできる事は全部やって、自信をもって信大戦、東海インカレに臨んでいきます。信大戦では自己ベスト出せるよう頑張ります。

ではそろそろ次の人に。
1年生からかなり尊敬されている藤田先輩に回したいと思います。よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]