中長ブログ - 直登さんのエントリ

2010/04/18
Sall we?

執筆者: 直登 (23:20)
こんばんは。森崎先輩のマイブームの久我です。とてもうれしいですが、ちょっと照れます///

さてさて季節は春です。気温が上がり、大会も始まり、新入生も入り、花粉が飛び散る季節となりました。なのでたくさん書きたいと思います!! ・・・意味わからん・・・


 昨日は新歓でした。御入おめでとうございます。
1年生多
菊里多
イケ面多
自分のポジションがなくならないかと心配です
てかポジションあったっけ?


 1年生の皆さん、仲良くしてくださいね
僕のことは(先輩も)部員名簿 やブログを読んでくれれば少しはわかると思います。
でもそれだけじゃわかんないですよね。ということで1時間jogを一緒にやりましょう!!自称シャイボーイの一人なんで声をかける勇気が少し足りません 。ダメな先輩ですね。  
なので誘っていただけるとありがたいです。例えばこんな感じに 「Sall we jog?」
一人でjogしてたらそれはだれか来ないか待っている合図です。ペースも速すぎない分には問題ありません。先輩方も誘ってくださいね。皆さんお待ちしています。
なお今週誘ってくれた人はまだ大学で誰にも語っていない僕の高校時の部活についての意外な過去が聞けるかも!?


 僕の陸上の春はまだ来ていません。春は近づいたんですが行ってしまいました。
六大戦で少し近づいたんですが、春季で去ってしまいました。昨日もメニューがしっかりとこなせず、バテてしまいました。練習不足です
これは自分で掴みにいくしかありません。なので信大戦では納得の行くタイムを出したいと思います。
後、慎さん、ハードリング教えてくださいね。


 陸上以外の春も来ていませんだれかアドバイスを m( _ _ )m 


 松原先輩がおっしゃったようにこれから1年生にもブログがまわってきます。
投稿やルール、部活のことなどわからないことがあったらじゃんじゃん先輩に聞きましょう。
みんな答えてくれますよ


ではでは早速1年生にまわします。
新歓で隣に座ってたあなた、そう、そこのあなた!!
鈴木亜由子ちゃんにまわします
新規登録はしましたか?
一応まわす予告はしたよね。
名前覚えてください 軽くショックを受けました(冗談だから気にしないで)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]