中長ブログ - 森崎さんのエントリ

2010/04/14
カレー曜日

執筆者: 森崎 (07:22)
おはようございます☆

投稿大変遅くなりました、ほんとにごめんなさい!!
今井ちゃんせっかく名前覚えてくれたのにごめんね!!
管理人藤田の仕事っぷりに自責の念にさいなまれて夜も眠れず・・ちゃきちゃき書くことにしました!



さて、

昨日はいいことが2つありました。
1つ目は、
夜、藤下君が僕のためにカレーを作ってくれました!!

「カレーつくってよぉ〜」
って言うだけ言って自分でさっさと晩御飯食べちゃってたんですけど(笑)おいしくおいしくてておかわりして食べました☆
テレビでは「プロポーズ大賞」ってのをやっていて、
藤げの理想のプロポーズについての熱い話を聞きながらカレーを食べました。
あの満面の笑顔を目の前に見ながらカレーを食べていると、あ〜この人と結婚したいかも!ってなんか乙女な気分になりました!

藤げのお気に入りののプロポーズは、

「君にプレゼントがあるんだ
 気にいってもらえるかな・・

 あのさ、プレゼント、俺の苗字なんやけど」

ってやつらしいです☆



もう1つのいいことは、
妹も短大で陸上をやっているんですけど、1500と5000でベストが出たという報告がありました。
妹も全女を目指して今頑張っています。

僕はシーズン開始早々不甲斐ない走りが続いています。

うん
そろそろ情けないお兄ちゃんは卒業せなあかんなぁ〜

よっしゃ!
頑張るべ!!


じゃ、つぎはやっぱ最近のマイブーム
くがちゃんやな☆

よろしくー
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]