中長ブログ - 荻野由里恵さんのエントリ

2010/04/08
桜の季節!

執筆者: 荻野由里恵 (23:51)
きょーちゃんから回してもらった、おぎのです!
遅くなってしまってすいません
追いコンの2次会では、きょーちゃんよりも早く眠りについてしまってました。  「金払え!」って言われて起こされたような気がします!追い出されないので払わなかったけど・・・笑

とはいえ、私も大学生になって4年が経ってしまいました。
中長の同期の女の子たちも、社会へ羽ばたかれていきました!!
同期が減ってしまったのは寂しいけど、頑張ってほしいです。

高校の同期も、社会人になった子もいて・・・
小学校の先生とか。
松竹の芸人とか!!!笑(全国ネットの某お笑い番組デビューした。おとといのロンドンハーツにも出ちゃったらしい!)

みんな、各々の舞台で頑張っておられます。

私はまだまだ当分学生です・・・。
22歳とは到底思えないほど、人間としてなっていないな〜。もっとしっかりせねば!
と思うこの頃です。

先週末で春休みも終わって、新学期が始まってしまったわけですが、忙しい1年になってしまいそうです。

陸上も、
山の上というすばらしい環境で練習させてもらっている事に感謝して、
限られた時間で、しっかりと目標を失わずに頑張っていきます!


先週は六大学、今週は東海学生春季と、立て続けに試合で、多くの方がシーズンインですね★
ってことでここで、私が一番尊敬するアーティストの、メジャーデビュー曲の一節を!

『どんなに小さな蕾でも 凍える冬を越えれば ほら 春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから
あなたが今日まで歩いてた この道間違いは無いから 春には大きな 君が花になれ』

今すぐに花を咲かせるのは難しいかもしれませんが、冬季の練習は裏切らない!と信じて、花を咲かせてください★
あっこの歌詞に感動した方は、ぜひ荻野まで♪CD全部焼いてさしあげます!笑


それではこの辺で。
次は、これまた私の高校の同期つながりで★
松原君へつなぎまーす
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]